リベンジクリームソーダ

コメダ珈琲店で期間限定のクリームソーダ

いつもは緑色のメロンなんだけどカラフルな色のラムネ、パイナップル、スイカ、ピーチとそろい踏み

ちいちゃんが描いてた絵のクリームソーダは青色

ユーミンの曲「海を見ていた午後」の歌詞でソーダ水の中を貨物船が通るって所が大好きで

やっぱり青色でしょってことでラムネ味を注文

wktkしながら待ちました

そう…人気がありすぎてラムネ味は売り切れだったのです

夏だしと、スイカ味にしました

注文した時に品切れって言って欲しかった

かなりの赤色です(笑)

シロップが底に沈んでるのでかき混ぜないと下の方がめちゃくちゃ甘い( ̄▽ ̄;)

で、先日またもコメダ珈琲店へ行きまして

今回は飲めました!!!

綺麗なアクアマリンの色です!

リベンジ成功です!

ミックスサンドも食べました

玉子がこぼれるので要注意!

コメチキとポテトのセットも

なんでこんなに美味しいんだろ⁽⁽ (∗ ˊωˋ ∗) ⁾⁾

ちゃんと2人で行くとサンドイッチは分けれるように4等分にしてくれます

少し高級なコメダ珈琲店が新しいビルに入ったらしい

価格も東京並みって噂

チラッと見たけどビルの1階に高級ブランドが入っていて、白手袋の店員さんがドアの所に立っていました

めちゃくちゃ入りにくいビルです( ̄▽ ̄;)

コメダ珈琲店だからそこまで高くはないはずだけど、そこに行くまでがね(笑)

空いてて穴場って書いてあったけどビルに入るのにドレスコードあるんじゃないか!ってビビる庶民の私ですよ(笑)

日々の出来事ランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

コメント