今年もやって来ました月見○○

毎年中秋の風物詩的な期間限定の月見○○

今年は色々な所が参戦しているようですが

毎年マクド○ルドのパイを楽しみにしています(*^^*)

今年も食べたい!!

仕事帰りにあるお店にモバイルオーダーなるもので注文しておいて

いざ、受け取り…

電波が!!!

スマホ繋がらないじゃん!

そう、店には若者がスマホを片手にバーガーやポテトを頬張っていて、その数たるや!

一旦店を出て電波拾える所まで行き画面を開いて

また店へ。めんどくさい( ̄▽ ̄;)

買えました!

中はこんな感じです

今年はすき焼き風のも出たらしい

そしてね、これは前座なのです

私たちのお目当てはパイです

月見パイです(`・ω・´)キリッ

冷めても安心

我が家には頼りになるウォーターオーブンレンジのヘルシオがあるのです(*^^*)

これのサクッと仕上げで温めれば

ふっくらカリカリの月見パイが食べられる

火傷注意ですが!

食欲の秋全開です(笑)

あんことお餅

美味しい(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

毎年人気で売り切れるから

またあるうちに買いたい

(* ´ ˘ ` *)フフフ

秋は栗も美味しい

栗のスイーツも堪能しますよ


日々の出来事ランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

コメント