大晦日

こんばんは、もう大晦日ですね…なんだかあっという間だったようなそうでも無いような( ˙˘˙ )

今年は何してたっけ?

思い出そうとしてもいつも浮かばないのですが、今年はたくさん創作してたので絵を思い出せてなんだか嬉しいちいです。

特に季節の絵を描いてたから思い出しやすいのかな?いつも絵を入れてるファイルがいっぱいになってしまったので新しいものを最近出しました*

描き納めは12月の異称が極月なので極上の月夜からハルを描いていたのですが、年末っぽいのもらくがきしていました!

写真で撮ったので暗いですが、今年もおわりということで終了ちゃんにしてみました〜!

筆ペン子もいたりします。

いつも色修正に使ってるソフトで色決めの際、最近は面倒くさくて下描きの写真を撮ったものを使ってるんですが映り込むものを消す際に色だけじゃさみしいなーと時々ゆるいのを入れたりして遊んでいます(*´▽`*)ノ今回も雑ならくがきですが入れています

今日は朝まで絵を描きそれからスキャン、色修正、投稿などなどわりと色んなことをしていました。

ショックな出来事もありました

実は前から左の歯が変な感じだなーと思っていたら昨日、右の歯の詰め物が取れちゃいまして…

勿論歯医者さんはやってないのでWeb予約を取りました。それまでは前歯で噛もう!と食べていたらまがたんにリスみたいだなと言われました‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

年に1回は外れてるのでこんなに詰め物ってとれるもんかな?と検索するともっと寿命が長いことが分かったので歯科医と助手(衛生士)さんが仲の悪いところは恐ろしいしやめようかなと別の歯医者さんにしました;

それまではあんまり食べられなさそうなのでいつも主食にしてる魚肉ソーセージをちまちま食べることにします。

むき甘栗は無理かな…無事治ったら食べるぞ!

まがたんの仕事の忙しさも少し和らぐようなのでひと安心です*

 

では、サイトを訪問して下さった皆さま!

今年も足を運んで下さりありがとうございました(*^^*)

ゆるーいマイペースなサイトと管理人ですが来年もどうぞよろしくお願いしますっ

 

おまけの今年の食べ物の顔アートコレクション(?)です

まだ貼ってなかった顔のはず。うーん、個性豊かな顔ぶれですね!

こちらは自然になっていたもの。栗餅に睨まれてる!?

そんなに怖い顔しないで、ヒト01みたいにピクニック気分でいきましょう。

別に動かしてないのににこやかにピクニックしてるようになってたヒト01たちを激写!

ではでは、体調も芳しくないのでそろそろ寝ることにします。

これからも寒い日が続きますが皆さまも身体には気を付けてお過ごし下さい<(_ _)>

よいお年を!

コメント