感謝の気持ち

秋めいてきて、夜もだいぶ涼しくなってきましたね!

こんばんは、ちいです。

今日はとってもおめでたい日、そう!まがたんの誕生日!!なのです(*’∀’人)

結構悩んだりもしたのですが、私は当日中にお誕生日のお祝い、ちゃんとしたプレゼントが渡せませんでした…。

お祝いしたい、と行動して迷惑や心配をかけてしまうのでは本末転倒じゃないかと思い自重しました><;

それでも喜んでもらえた事はあって、しかしうっかり自分で写真を撮ることを忘れていたのでまた後日写真と共に書きたいと思います!

まがたん、お誕生日おめでとう。

いつも本当にありがとう<(_ _*)>

優しくて強くて、責任感があって苦労性だけどとても頼りになる、明るくていつも太陽のように照らしてくれるまがたんに数えきれないくらい救われています。これからもよろしくね*

そんなまがたんと一緒に先日、いつもの病院の後にお買い物したり、美味しいお蕎麦も頂いて楽しかったです

常連さんとして覚えていてくれて、店員さんもとても親切に接して下さって嬉しかったです(*^^*)

駅の近くのお蕎麦屋さんは新蕎麦を始めたようで、前と違う旬のメニューにまがたんも私もわくわくしました。蕎麦を食べたばかりだけど好きだからまた食べたくなるのですっ(笑)

こちらは近くの品物が大きい事で有名な某珈琲店の甘味ですが、新しく出たらしく丁度良いサイズで、アイスソフトクリーム、白玉、そして底に小豆があって。

黒みつではなくコーヒーが入っていたので甘すぎずにあんみつが食べられない私でも美味しく食べることができました*

店舗、地域限定らしいので得した気分です(´艸`*)

 

そしてそして!嬉しいメッセージもしっかり受け取っております~

ご報告が遅れて申し訳ございません;

話しづらい事だったと思うのに、たくさんお話してくれてありがとう…!

少しでもお力になれたのならとても嬉しいです。

あたたかいメッセージをありがとうございます*

優しいお言葉とご報告に私、ほっと安堵致しました(*^-^*)ゞ

またお返事も書かせて頂きますねっ

ではでは!

明日は楽しみにしていることがあるのでまがたんと一緒にわくわくしています、ちいでした*

コメント