処暑とお祝い

今日は二十四節気のひとつ、処暑ですね!

しかし天気予報ではまだ暑さは続くようで次の病院の日の気温を見ただけでげんなりしています、ちいです( ̄▽ ̄;)

好きな季節の終わりに差し掛かるとなんだか寂しいですが、9月には始まる秋の味覚を楽しみに頑張ります!

そんな今日、8月23日は処暑だけじゃなく大好きなお姫さまのお誕生日!!

大切なお友だちで相互さまの結ちゃん宅の愛らしいお姫さま、ラシルちゃんのお誕生日ということでお祝いの気持ちを込めて今年も描かせて頂いちゃいました〜!

 

絶対にお祝いするんだと心に決めて、どんな絵にしようか悩みつつ「夏っぽくて爽やかなラシルちゃんが描きたい!」という己の欲望のままに突き進んだのできちんとお祝いできているか心配です…;

服装も違うしラシルちゃんに見えるでしょうか?でもでもラシルちゃんに似合うはずだと確信を得て描いていたので後悔はしていません!←

陽射しの中へと進む楽しそうなラシルちゃん、これからの幸せなひと時に胸を躍らせる感じをイメージしております(*^^*)

ラシルちゃん、お誕生日おめでとうございます!

結ちゃん、いつも素敵な世界とキャラさんを拝見しては元気を頂いています!お話して下さって、仲良くしてくれてありがとう(*´∇`*)

結ちゃんの描かれる、優しくあたたかなラシルちゃんの惹き込まれるようなあの柔らかな笑顔と纏う雰囲気に少しでも近付けていたら嬉しいです。

パソコンの不調に負けず、お誕生日当日にスキャンできてよかったです…!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
ポルボロンの魔法 - にほんブログ村

コメント