劇画で漫画風味

今日は、夢中で珍しく漫画っぽいものを描いていましたちいです!

というのも、相互さまでいつも仲良くして下さっているお友だちの結ちゃんが私が以前描かせていただいたお祝い絵を飾ってくれて、その上漫画まで描いてくれたのです (*ノ´▽`*)ノ めちゃんこ嬉しいのです!

私のながーい文章も楽しんで貰えて、沢山のうれしいお言葉に感動していたらおまけ漫画と称されたのは、なんと劇画タッチの某ふんどし皇子の活劇ではないですか!?

続きも見たい…!!と思っていたら私の中にピカーンと降りてくるものがありまして。

それで、つい描いちゃいました!

いつも以上にはっちゃけてネタだらけなので失礼がないかそもそも面白いのか不明ですが貼っちゃいますっ

今日がラシルちゃんのお兄様であるラグナさんのお誕生日という事で入れさせていただきました*

結ちゃんが描かれていたスコープからのギズィたんが振り向く姿が私には確かに見えたのですよ!←

劇画タッチとかコマ割りとか拙いですが結ちゃんの素晴らしい漫画を参考に描きました…だ、大丈夫かな?( ゚艸゚;)

ラグナさん、お誕生日おめでとうございます!そして色々すみません;;

一応、劇画っぽくするため筆っぽいペンで描いたりトーンとかはあまり多用しないようにしてみました〜

帰宅したまがたんに漫画が大丈夫か分からず唸っている私と画面を見られて北〇の拳でも読んでるのかと思われていたらしいです。(間違いありませんのコマ辺り)劇画タッチだから…!?

結ちゃん、好き勝手してごめんね;

でも夢中になって描けて楽しかったです*

それも全部結ちゃんの描かれる世界とキャラさんが魅力に溢れているからに相違ございません(人´ω`*)

あれもこれもとシチュエーションを欲張って入れたくなっちゃいます!

結ちゃんの仰っていたエン将軍もこそっと入れてます…酷い目に遭わせてすみませんでしたエン将軍!

なんのこっちゃって感じかもしれませんが皆さま結ちゃんの素晴らしい漫画を是非読んで下さいまし!

ではでは、今日中にアップせねばと思っていたのでこれにて御無礼します(〃∀〃)ゞ

うう、漫画載せるのって緊張しますね!

コメント