決行の時

こんばんは。あんまり更新できていませんでしたが筋肉痛に負けず元気にやっております、ちいです!

 

掃除やシュー決行が目前に迫りバタバタしております(*_*;

まがたんは連勤が続いたりしてただでさえ疲れてるのに大丈夫かなと心配になります…。

しかしこれも私たちの心の安寧のため!飛び交う虫に「お前たちの命もあと○日だ」と憎々しげに嗤う日々ともおさらばなのです←

台風や雨で大荒れだという予報で心配は残るものの、休みやこの日の為の準備も済ませていてずらせないので決行する事になりました;

終わった途端どっと疲れが来そうですが頑張ります…!!

ということで、なんだか気合いを入れたくなったのと絵が描きたかったのでらくがきしちゃいました!

なんとなくあませ…家事全般得意そうなので!昔、高里のジャージ借りて床の雑巾がけをしている絵も描いたことを思い出したりもしました(*´▽`*)

アップしてませんが、らとと高里が銭湯に浸かっている、なぜあませじゃなく野郎の絵にしたんだとツッコミを入れられたけどまがたんも私もお気に入りのふるーい絵もあったりします…(笑)

ではでは、決行の為にちゃんと休まないといけないのでこの辺でご無礼致しますっ

最後になってしまいましたが…!

里山様、先日まがたんが書いてくれたヘルシオの記事にコメントを下さってありがとうございます*

コメントを拝見させて頂きまして、ヘルシオの記事のコメント欄にてまがたんがお返事を書いておりますのでお手隙の際に見ていただけるとうれしいです。

コメントありがとうございましたm(_ _)m

コメント