いつの間にやら

こんにちは、ちいです。

もう8月も後半なんですね…

夏はたくさん創作したかったのに、夏バテなのか7月の後半から急に調子が悪くなって何も出来なくなってしまいました;

まがたん曰わく「脳バテ」らしいですが、記事も更新できず自分が情けないです~(T_T)

色々書き込みにも行きたかったのに悔しい…!

うう、今からでも頑張ります!

 

私は割と前から家計簿のひとつを付けているのですが、最近まがたんに渡す領収書のところにゆるいらくがきをしていまして。

目印になるかな、気づいてくれるかなと軽い気持ちだったのになんとまがたんはひとつひとつ写真に撮って加工までしてくれていたことを知らされ、びっくり仰天してしまいました(゜д゜)

本当にらくがきですがまがたんの気持ちが嬉しかったので載せさせて頂きますっ*

 

この夏は大好きなスイカもとうもろこしも毎日のように食べているのですが、もう終わりがけなのか味が変わってしまい悲しい限りです;;

いつも体が限界の時にはスイカにお世話になっている気がします。今年も助けていただきましたm(_ _)m

いつもの病院の日にも、スイカジュースを飲んで頭がキーンとなりつつも美味しくいただきました*

クレープとコーヒーも一緒に食べました!

クレープは昔から外でも家でも食べるのが好きなのですが、今回食べたお店はいつも家で飲むコーヒーと同じグアテマラで、クレープと一緒だと少し苦めなのによく合っていて美味しかったです(*^^*)

新たなお店を発見できて嬉しい限りですv

調子はまだ戻りませんが、また少しずつ更新できるように頑張ります…!

コメント