うちのこよそのこ企画

朝から書くのは珍しい気もしますがおはようございます、ちいです。

まあまだ寝てないだけなのですが;

睡魔に身を任せる前にどうしてもやっておきたい事があったのです(^^)ゝ

前回、絵が完成してスキャンできたら載せると言っていましたが無事修正も終わったのでこちらでぺたぺたしたいと思います!

今回は、いつも仲良くして頂いている相互さまで大切なお友だちの結ちゃんとのコラボ企画を考えまして大量にお子さんをお借りしちゃいました*

うちの子よその子企画として、うちのキャラと結ちゃん宅のお子さんが一緒に過ごしていたり世界の住人っぽくなっていたりします〜!

では、じゃんじゃん貼らせてもらいますっ


全部で10枚描かせて頂いちゃいました*

考えるのも描くのも塗るのもとっても楽しかったです(*^^*)

結ちゃんのキャラさんは皆さん素敵な人ばかりなのでいっぱいお借りして描きたかったのですが、欲望のままに進めると無限に出来ちゃうので今回枚数制限を設けてみました。

枚数制限の事はまがたんが提案してくれたのです*相談にも乗ってくれて本当に助かりました!

以前結ちゃんがうちの子を描いてくれた30日間チャレンジ企画がすごく嬉しくて幸せだったので、私も1月から同じ日付で始めようと目論んでいたのですが途中色々あって予定より遅れてしまいました><;無念…!!

アナログで30枚は無理そうだったので(止められました)少ないかもしれませんが10枚にしてみました〜!

1枚目が交番のお巡りさんと鼓草村、2枚目が夕影とメイドさんズ、3枚目がヨミ高生徒会と三鈴高校写真部の合同新聞、4枚目がドールさんと一緒にブッキィのお裁縫レッスン、5枚目が高笑いお嬢様…流行り(?)の悪役令嬢風かもしれません。

6枚目が武術を嗜む集い、7枚目が賑やかな文化祭、8枚目が翁庵でのひと時、9枚目がねこ繋がりからの怪盗レアチーズさん珍獣確保、そして10枚目がお里だよりとなっております!

まともにキャラ紹介絵を描いてないので誰?って感じのキャラもいますね…ごめんなさい(・・;)

結ちゃんのお言葉に甘えて、自分の好き放題に描いているので世界観とか色々おかしいかもしれませんが御容赦下さいませ…!

いつもより小ネタも仕込みまくってるので気が向いたら日々の暇にでも探してみてね*

集合絵が得意じゃないので頑張りました!

私だけ楽しんじゃいましたが、結ちゃんにも喜んで貰えたらうれしいです( ⁎ᴗ ᴗ⁎)

ではでは、突然の発表で失礼致しましたー!

コメント