お久しぶりです

いつの間にかもう四月なのですね…!

ご無沙汰しております、ちいです。

この時期にずっと更新がないというのもご心配をお掛けしてしまうのではないかと思いまして遅ればせながら報告させて頂きます;

管理人ふたりは大丈夫です!

色んな出来事が重なったりしてあんまり元気ではありませんが毎日頑張っています(^-^ゝ

こんなにも書けなくなるとは思わなくて、やりたい事もお礼も、出来ていないことが山ほどあるのでまたひとつひとつ、お返ししていけたらと思います。

今はかなりその、身体的にも精神的にも危うい感じが続いているのですぐには無理かもしれませんが、頑張りすぎないように気を付けながら続けていきたいです。

いつもサイトにお越し下さる皆様にはなかなか更新もままならず、ご心配をおかけしていたら申し訳ありません…!m(_ _)m

 

私もまがたんもスマートフォンが壊れかけていたので買い替えたりもしていました;

四年くらい使っていたので新しくなると使えないアプリや変わっている所も多々あって結構混乱しました (゚ρ゚≡゚ρ゚)

まがたんは今日届いたので今もスマホと格闘しております…!

私は目の事がありかなり暗い画面にしないと画面が見れないのですが、最近はブラックモードとか目に配慮された機能が付いていて有り難いです*

しかし色調反転したら壁紙のキャラの白目と黒目が反転して恐ろしい姿になってびっくりしました(;´▽`A

コメント