お彼岸

こんばんは、いつの間にやらもうお彼岸ですね!

あんなに暑かったのに急に涼しくなって体がバテておりますちいです^^;

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですが不調は台風による気圧変動かもしれません;

お彼岸という事で、私の好きな花の彼岸花を絶対に描きたいと思い水彩で描いていました〜!

あませと翁の面と彼岸花です*

なんかおどろおどろしくなった気もしますが完成できて良かったです!

彼岸花が大変でした;;翁の面もだいぶ描き込んだので存在感が増しました(人´ω`)

絵の方にアップしたかったのですが溜まっていて無理そうなのでまた後日アップする事に致します。

今日、ゴミ出しのついでにとまがたんと夜の散歩にぶらりと出たのですがなんと近場で彼岸花を発見しました!

白と赤で、まだ咲いていないものもありこれからが楽しみです*こんなに近所にあったなんて嬉しい発見ですっ

今は木星が明るく輝いているらしくマイナス三等星なので見ると本当に一際輝いていて綺麗でした(*^^*)

最近は病気の関係でとても調子が悪く、薬も変えたので効果があると良いなあって感じです…

副作用が出るので普通の薬が飲めず、効いたらとても楽になれるものも諦めてきたのであまり過度な期待はせずに様子を見ることにします。

それもあり更新できなかったり、絵や文に没頭してなんとかなってる状態なのであまりブログの方は更新できないかもしれません( ´ ` )

暗くなってしまいすみません!でも今日外に出られて彼岸花や星も見られたのでなんだかスッキリしました*ありがとうまがたん…!

暗くなっちゃったのでよく買ってるプリンが有名なお店でもらったシールをぺたり。

ぬこに似てる!メガネしてて目とかもあんまり似てないはずなのになんだかすごくぬこっぽいのです!形かなあ…?

あとボロボロになっていた机の上のシート的なものも最近替えました

あんまり無かったので透明な四角いシート+でかいクマのシートにしました(笑)

このクマ、でかいからか割と存在感があるのでなんとなく上に物を置きたくなります←

アニマルな2枚でした(^^ゞ

それではこれにて御無礼致します!

オリジナルイラストランキング
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. JǕΝΝУ™ より:

    こんにちは ☕

    独特でおもしろ~い v(=∩_∩=)