お月見

昨夜の関東地方の地震。

かなり揺れたみたいですね。最近地震多いので不安です。

シェアカーやバイク、私は運転出来ないからレンタサイクルになるのか?

スマホでレンタル出来るの登録しとこうかな?

電動だから小さくても漕げそう

まあ、そんな事態になったら秒で無くなりそうだけど

今住んでる所は川を越えなくて良いので時間かければなんとかなるかな?

一度確認しておこう。

お月見の写真貼るの忘れてた

少しおどろおどろしい(^_^;)

雲の切れ間から顔を出した所

実際はかなり明るかった

左のが月見餅。地方で形が違うらしいけど

夜が長い季節がやって来た

日が沈むの早くなった

帰りには暗くなってて、ちょうど月と星が薄紫色の空に浮かんでる

闇に包まれ始める逢魔が時

まがたんの名前の由来(笑)

大好きな空の色

ぼーっと見ながら夕飯のことを考えて歩いてます(笑)

お月見にこういうのも食べたな

一応宇宙と言うことで(笑)

時々ジャンクな味が食べたくなる

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


ポルボロンの魔法 - にほんブログ村

コメント