お祝いのお祝い

ぺったんこになった煎餅布団のアリジゴクから抜け出し右膝のこぶがようやく治ってきました、ちいです!

まずは腰や膝の痛みが酷そうなのでまがたんからお値段以上な高反発マットを買ったのですがかなり違うようで、私と並んだ布団の高さがまるで違うことに驚きました…

アリジゴクのごとく沈み込み、ガンガン腰も膝も床に当たる布団から私も解放され少し経ちましたが、すごく支えられてる!起き上がれる!寝返りが打てる!と当たり前の幸せを噛み締めていますヽ(;▽;)ノ

ぺたんこだったので折り目をハサミで切りひとつずつ自動圧縮機と呼ばれる私が空気を抜いてゴミに出せました。本当に煎餅布団になっていたようです;

 

と、それはさておき!

更新履歴には書いていたのですがブログではお知らせできていなくてすみません!

遅くなってしまいましたが、誕生日をお祝いして頂いた素敵な絵を「スケッチブックには君のいろ」のたからものページに飾らせていただきました*

最近創作の方はらくがき帳で引き続き楽しくやっているのですが、やっぱり色を塗ったりそういう絵も描きたいなあと思ったので昨日急にお絵描きを始めていました。

布団関係でコピックが埋もれていて使えなかったので水彩にしてみましたが久々に描くとすごく楽しいけど不安…!前はどう描いてたかすっかり忘れています;

お祝い絵を描いて頂けたことも、無事飾ることができた事も嬉しかったので今回は可愛らしい私服を着せて下さっためくり、水夏、命を中心にゆるいのも混ぜて描いちゃいました!

結ちゃんの描かれる髪のグラデーションや毛先の重ね方がとても綺麗で見惚れてしまったので頑張ったのですがうう〜難しいです;;

タライに救出(?)した河童さんととても好きなめでタイタイさん、狙うぬこ達に頑張るひとがたくん、目を回すカッパくんなどゆるいのが多い気もしますが←

結ちゃん、面白くて賑やかで可愛いお祝い絵を本当にありがとうございました!

みんなを描くのがとっても楽しかったです(*^^*)

スマホのカメラで撮影なので暗くなってますがまたスキャンできたらアップしたいと思います。めでタイタイさんが丸々としてて美味そうだとまがたんに褒めて貰えました*

なのでタイトルはお祝いして貰えたお祝い、みたいな感じです!

うまく描けているか少し不安ですが楽しくお絵かきできて嬉しかったです。

そして、パレットの絵の具は化石のようにパキパキになり筆は限界を迎えてしまったので替えようと思います…( ̄人 ̄)

コメント