にやり

またまたお久しぶりになってしまいましたが、明日からどうなるか分からないし近況を書くには今日しかない!

って事で万全ではありませんがこんにちは、ちいです(^^)ゝ

明日からというのは病院関係でこの間ちょろっと書いていたことですが、書類関係でまだ出来ませんが必要な手続きが終わったら転院するので明日、2回目の新たな病院に行くのです。

そこで今後について色々話し合いとなるので心を平穏に無事更新できそうなのが今日になりそうなのです!

久しぶりの転院なので緊張します;;

胃とかは前より回復したのか甘いものはアイスの小さいのを食べて幸福を感じています*

小さいし食べやすい、昔から知ってるアイスだしパッケージもにっこりしてます( ◜ᴗ◝)

おや…?

衝撃的というか恐ろしい感じのお顔が出て参りました(;゚Д゚)

普通のと違って食べ進めてもこのお顔が続くのですよ!

少しずつ歪になりながらにっこりというよりにやりと笑ってましたがそれはそれで面白かったです(笑)

そして、結構前に書いてた音楽について悩んでいた件はウォークマンについてでした!

音楽は好きだし助けてくれるので、前使ってたウォークマンが壊れかけていて迷っていたのです。

前の機種が発売したのが大体10年くらい前みたいです。急に切れたりホールドボタンを動かしたら最後、ロックが外れなくなる状態もずっと続いていたので流石にやばいと思い新しくしました^^;

音質がすごく良くて、Androidのスマホみたいに使えて個人的に分かりやすいのとmicroSDカードが使えるので便利なのです!

前はブックマークできる曲数が少なくて何より本体から曲が削除できなかったのでかなり楽です\( ˙▿˙ )/検索もできるなんて…!

そして、このウォークマンが届いた当日にヘッドフォンが壊れました((

Bluetoothができないとノイズキャンセリング機能が使えないので再びソニーストアへ…‪

値が張るのでかなりドキドキしましたが1番ノイズキャンセリング機能が合っているものを購入しました〜!

お店の人に大丈夫ですか?とご心配をおかけしてしまう位お値段と性能に緊張して、最後は椅子から立とうとしてフラフラして転んじゃうし急いで立ったら上着も落とすしまがたんにも驚かれてしまい情けない限りです(;ω;)

ヘッドフォンは大事に扱ってたんですが故障の原因は不明とのこと。寿命…?

でも本当にノイズキャンセリングも凄いし音もまるで違うのでウキウキ聞いています*技術の進歩ってすごい!!

嬉しかったので記念の絵も描く予定だったり(〃∀〃)ゞ

 

そして、もっと早く反応したかったのですがすみません!

とっても嬉しいメッセージ、拝読しておりますっ

今年もお祝いできて嬉しいです*私からご挨拶したい事も沢山あるのでまたお話に行かせて頂きますね(*^^*)

 

うう、やりたい事はたくさんあるはずなのに意思に反してうまく動けなくてもどかしいです…。

緊張と不安でいっぱいですが明日は精一杯頑張ってきます!

コメント