はっぴい

こんばんは、ちいです。

今日はハッピーな日ですね!

いつも大変お世話になっております、相互さまで大切なお友だちの結ちゃんの記念すべきお誕生日なのです\(*ˊᗜˋ*)/

是非ともお祝いさせて頂きたく、またまたオリキャラさんをお借りしてお祝い絵を描かせていただいちゃいました!

前の記事に書いていた、新たな画材の事やまがたんに相談に乗ってもらったという絵は実はお誕生日絵のことなのですっ

緊張もしましたが楽しく気持ちを込めて描くことができましたー!

結ちゃん、お誕生日おめでとうございます*

丑年にちなんで闘牛やミノタウロス、はたまた牧場やすき焼きなど色々な案が出ましたが一番楽しそうな、皆で歌い踊っているものにしてみました*

めでたく愉しげな雰囲気が出ていたら幸いです。

手前には法被の歌うユイちゃん、金の屏風前でラシルちゃんユグドさんと牛さんには踊って遊んでもらいました〜!

色んなネタも紛れていますが結ちゃんの慧眼の前ではすぐ見破られてしまいそうです…←

インクの滲みやマスキングに苦戦しつつ何度かトライしたので私にしては珍しくその時の写真も少しだけ残っておりますが、許可が頂けたら絵の方で貼らせてもらうかもしれません。

今回はスキャンが間に合ったので綺麗な状態でお祝いできてほっとしています*

結ちゃん、いつもありがとう!

結ちゃんにとってより良い1年になりますようにm(*_ _)m

コメント