ほっとひと息

こんばんは、最近またしても限界まで起きては気絶するように寝ているちいです‪(・▽・ゝ

いやー、はっはっは。

痛みって辛いですよね…

あれから歯医者さんでもうひとつ神経を抜いたのですが、なんだか神経が複雑になっているらしく時間がかかるようです;

前の歯と違い根っこが入り組んだ複雑怪奇な形だったようで、まがたんもそうらしく多くは遺伝性だとお医者さんによくある、情報が沢山書いてあり時間経過によって切り替わる掲示板的なものにそう記してあった模様。

しかし今回は長いこと複雑らしい神経を触って貰っていたからなのかすごく痛くて眠れず、まがたんに心配をかけてしまいました( т т )

痛さは良くなってきたのですが腫れて熱持ってきて違う痛みが…!なんだか神経の痛みって普段の痛みとは違いますね;

まあ虫歯の大きいのは終わったし痛み止めに支えられつつ頑張ります!

いきなりの歯のお話で失礼しました;;

うーん。この間いつもの病院に行ったのですが今まで以上に……これはもう無理だなあって感じだったので結構それも引きずってしまいました^^;

ずっとその事を考え込んでしまい痛みもあり落ち着いて創作もできなくなっていたのですが、あたたかくて嬉しいメッセージにものすごく!元気をいただきました〜〜!!

いつも本当にありがとうございます*

私からご挨拶に伺うのが礼儀というものなのに失礼しました;お話もさせていただきたいので絶対絶対伺いますー!

喜んでもらえて沢山の嬉しすぎる有難いお言葉まで頂けて、恐れ多い気持ちとそれを上回る幸せな気持ちでいっぱい!とっても嬉しいですっ(*´▽`*)♬

心身のダメージも、創作をしていると私はひとつの事にしか集中できないけど集中力は割とあるみたいなのでなにかしている方がだいぶ楽なのです。なのでコラボ企画もとても助かったくらいです!考えるとわくわく、描いていると遊び心がつい顔を出す楽しい時間をありがとうございます*

 

 

今まで、あまり楽しい話題ではないので病院や自分の話はなるべく重くならないようにと考えていたのですが、真剣に心配して下さる方が私にも居てくれること、溜め込んでは良くないとまがたんにもいつも諭されているので温かいお言葉になんだか重たかった胸のつかえが取れたようで、この気持ちは嬉しさと安心…なのかな?

自分の感情や感覚に疎くて時間差で現れたりするのでうまく説明できなくてすみません!

とても優しいお心遣いが身に沁みます。

これから、今まがたんと考えている計画で進めていくと病気関係で大きく変わる事があるのでまた落ち込んじゃうかもしれませんがその時は自分が一人じゃないこと、かけて下さった言葉を思い出して頑張ります\(*^^*)/オー!

 

と、つい暗い話が長くなってしまいすみません;

実は今年のバレンタイン、素敵な絵を拝見しているとすぐ自分も描きたくてムズムズしてくるのですが体調が悪いのと足をひねってしまいお布団と仲良くする事になったのでらくがきに色をつけようと寝床で描いていました*

なので珍しくデジタルです。以前描いていただいたすずがすごく可愛くてですね、絵を拝見する度にハートを撃ち抜かれていたのですよ!

バレンタインだしと、チョコを持ってきたはいいけど渡せずにいた所を見つかってわたわたしているイメージです*

夕焼けっぽくしたかったのですが…上手くいってるかな?

元々はこんな感じの色でした

うう、デジタル難しい!アナログだと塗り方ややり方が確定しているのですがデジタルは色々定まってないです;かといってふわふわさせすぎるのもいまいちなのです。

だけどすずはいつだって 可 愛 い です!!(親ばか)

キャラ紹介、そろそろ新しく描こうかなと思ってたけどほんとにデジタルで…いけるのか!?(色が決まってないキャラが多い)

 

そしてそして、設置しているメッセージフォームのお返事のところ、ぬこだと気付いて貰えて嬉しかったですー!

自分が送らせて頂く時にお返事をどうするかはやはりあった方が書く人も受け取った人も使いやすそうで、結ちゃんはそれを柔らかな言葉で選択式にされているので気兼ねなく選べるしメッセージの中にも書かなくても分かるようになるのも含めて流石だなあと思ったもので、うちも取り入れさせていただきました*

サイトらしさを出すためぬこに出張ってもらいましたよ〜!

喋ってるぬこを想像すると気が抜けていいかなーなんて思いつきでしたが楽しかったです(笑)

来とったでーとぬこが届けてくれるのを想像するもあやつは結構うっかりしてるから心配になりました((

お前も大概うっかりやろがこの抜作とツッコミが入りそうですが良かったらこれからもぬこ便(?)をご贔屓下さいませ〜(*ˊ˘ˋ*)b

コメント