もういくつねると

お正月、になりますね。私が勝手にへばっている間にもう年末だなんて信じられませんΣ(・ω・ノ)ノ

描き納めとかも考えてなくて、明日お世話になっております相互さまの元へお礼の書き込みにも行きたいと考えておりますが…まずは!

明日ブログを更新できるか分からないので、今日ここで今年のお礼を述べさせて頂きます。

当サイト「ポルボロンの魔法」及び「スケッチブックには君のいろ」に足をお運び下さいました訪問者の皆様、いつも本当にありがとうございます!

なかなか書けなかったりアップするのを忘れていたりとうっかりの多い管理人ですが(まがたんはしっかり者ですが!)これからも日々の徒然や趣味のことを気ままに綴っていきたいです*

皆様の存在にとても励まされ、私達の元気の源、原動力となっております!来年もポルボロンの魔法とついでに管理人もよろしくお願い致しますm(*_ _)m

 

さてさて、昨日書いていたらくがきについてですが…今日が年内最後の満月だと聞いて載せるなら今しかない!と思いまして載せていませんでした。

満月だと知ったのは昨日なので絵とはあまり関係ないのですが;

画面が暗くなってしまいましたが、相互さまであり大切なお友だちの結ちゃんがシリーズ化して下さったアマツカさんとなゆちゃんのふたりをどうしても描きたくて、或る冬の日雪が降ってきた時のふたりを想像して描いてみました!

ちょっと色味が淡くなってしまったのですが、点々と青と紫を筆で付けてはぼかしたり自然な感じにしたくて白い息や雪も水で色を抜いてみたりと楽しかったです〜(///∇///)

結ちゃん、素敵なお里だよりをありがとう!

しかし今日は寒かったです。風の音もすごくてガタガタ震えていましたがまがたんはもっと寒いのだろうと心配になりました…明日明後日は雪も降るようなので備えておかないといけませんね(((  ゚  ゚ ;)))

明日はとっておきの楽しみもあるのでまがたんはお仕事も毎日大変で疲れ切っている様子なのですが、そのお楽しみに向けて2人でわくわくもしています!

ではでは、皆さま良い年末をお過ごしくださいませ…!

 

コメント