もう霜月なのです

なんだかんだと足早に季節は巡りもう11月。あと2ヶ月で今年も終わりです。

ハロウィンの写真も貼ってなかった(^_^;)

最近、LINEcameraが不具合多くて困る

ちいちゃんと期待してた魔女のトリックアイスは今年も販売されず(´・Д・`)あ〜あ

まあ容器だけでも気分に浸る

私の足が包帯状態だから選んだコイツ

なかなか治らない足

クロックスは穴空いてるからとても寒い

先日は、ちいちゃんと新しくなった公園に行って来ました

ポカポカ陽気だけど足が痛いので休み休みの散策

公園は作られてから40年以上。アメリカのセントラルパークを模して作られました。

長い年月の間に木や草が生い茂り薄暗い感じになって

夜間は怖くて通れなくなっていました

そこを樹木を撤去して明るい公園に生まれ変わりました

食べ物屋さんやグッズショップなどが点々と立ってエリア毎にテーマ性を持たせた公園になっていました

昔は綺麗な公園でお昼にお弁当を食べたり、夜はライトアップされてロマンチックな雰囲気の中をデートしたりと若い人の多いスポットでした

今回のリニューアルで、また人々が集まるスポットになるかもしれない

浅い巨大な水溜まりみたいですが

ミストが定期的に出てきます

送風機もあって全面が霧がかかったようになりました

PEANUTSショップもありました

何を食べようかと迷いまくり(笑)

どこも混んでるしね

イタリアンが多かった

テイクアウトもあって

有名な韓国のフルーツパフェの店も。めちゃくちゃ並んでました

こんな感じで1Fはショップで2階に食べ物屋さんという作り

セントラルブリッジからテレビ塔まで

もう電波塔としては使われてないんですけど、東京タワーと同じですね

形が美しいし、ライトアップもされて名古屋のランドマークです

ここもリニューアルされてホテルとして泊まることも出来るようになりました

公園にはイベント広場やスポーツ観戦できる大型ビジョンなど設置されていました

食べたものとかは、また次回書きますね

 

 

 

コメント