クーリスマスが

今年も過ぎてった〜♪

クリスマスになると流れるあの有名な曲がいつも頭の中で「楽しかった出来事を消し去るようにー」となぜかネガティブな歌詞に変更されます、ちいです。

本日遅ればせながら拍手お返事やお礼の書き込みにも行けたのでほっとして、ちゃんと有言実行できるまでは趣味のことも好き勝手にやっては不誠実ではないかと考えていたのでブログにも貼っていませんでしたがクリスマスの絵も描いていたのでアップしたいと思います!

クリスマスっぽさを出すのと期間限定だったので雪の結晶スタンプみたいなのを使っております〜

ホワイトクリスマスっぽい雰囲気と少し聖歌隊をイメージした服をリルに着てもらいました*

なんとなく塗っていたリボンが立体的でボリュームが出た気がして気に入っておりますv

クリスマスといえば、今年も例年通りまがたんと映画を観ましたよ!(*´罒`*)

その事についてはまがたんが書いてくれると思うので私はここまでにしておきますっ(笑)

怪我も治ったのでちょっとずつ戻していけるように色々練習しています!

今日もらくがきしたのですが、それはまた次の記事で載せられたらいいなあと思っています(*^^*)

コメント