コメダ珈琲店それは…

コメダ珈琲店それは

私たちのオアシスです

そう、暑い時も寒い時も私たちを温かく迎えてくれる

食べる所がない!休憩したいのに入りたいお店がない!

そんな時にコメダ珈琲店は砂漠のオアシスなのです

昨今の肉ブーム?で肉が苦手な私たちには狭き門になってます

肉、辛い、チーズたっぷり、生クリームたっぷり

これらが苦手な私たち

モールの改装なんかでそういった店に変わって行って

モールで入る店がない!

コメダ珈琲店があれば大丈夫(*^^*)

別にオーナーでも株主でもありませんよ

ただコメダ珈琲店が好きなだけ(笑)

ちいちゃん大好きなバナナジュース

まがたんの好きなクリームソーダ

昭和レトロブームですけどね

ここはずっと同じです

飲み物頼むと付いてくる豆です

季節ごとにデザイン変わります

コメチキです

外側カリカリで中はジューシー

火傷に注意です

新しくメニューに加わったフライポテト!

これが美味しい(*^^*)

チキンと同じでカリカリで中はホクホクです

湿気防止のコーヒー豆

塩をフリフリして食べます

結構な量なので最近はハーフアンドハーフのチキンとポテトのセットにしてます

これですね

 

暑くなって来るとクリームコーヒーを頼みます

ドドーン!とソフトクリーム1個が乗っかってます

時間との戦いです

ドロドロと溶ける前に淵から攻めて行ってストローを刺す空間を作ります

私たちはコーヒー、紅茶はノンシュガー派

コメダ珈琲店は黙ってるとガムシロップ入れたのが出て来ます

このソフトクリームの残量でコーヒーの甘さが決まります

クリームコーヒーと戦ってると、ちょうどチキンとポテトが食べ頃に。

これにミックスサンドを半分こ

以前はホットドッグも半分こしてたんですが

最近ホットドッグを焼かずに出されるので

ホットドッグの表面が少し焦げてカリッとしたのが好きなんですけどね

ちょっと残念です

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

日々の出来事ランキング

コメント