サラダ生活は変化をもたらすのか?

健康の為に始めたサラダ生活。効果は…

まるで実感は無いが(^_^;)

ただ単にサラダを食べて今までよりもプラスして食べてるのでは?との危惧が!

便通は今までよりも悪くなってる

何故だ!?

最近のサラダ達を並べてみる

エビ、ホタテ、生ハムのサラダ

エビは大きめでぷりぷりでしたぞ

ツナ、カニカマ、トマト、アスパラ、きゅうりのサラダ

ツナ缶があったので使ってみた

カニカマ、ホタテ、エビとベビーリーフのサラダ

カニカマとホタテ率高し

生ハム、サーモン、クリームチーズ、レタスサラダ

ちょっとオシャレな組み合わせ?

ブロッコリー、トマト、きゅうり、ハムのサラダ

コーンも入れて彩りが鮮やか

…サラダって割と時短料理だな

カット野菜使ってるからかもだけどね

袋から手で適当に皿に分けて具材をこれも手で適当に分けて乗っける

ドレッシングは色々試したけど結局いつも使ってるのが美味しいと分かる(笑)

数年ぶりにTwitterを再開した

ブログネタを思いついてもスグ忘れるのでネタ帳代わりに(^_^;)

日々の呟きをしている

誰も見ないと思ってたら意外とトレンドワードのものは見られるのね

GoogleMAPでは時々投稿してるんだけど結構こっちは参考にしていただけてるみたいなので継続して発信したいな

…ということで!

さらなる更新に励もうと誓う2人なのだった

~続くかな?(^_^;)


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
ポルボロンの魔法 - にほんブログ村

コメント