スイーツあれこれ

まがたんが昔から好きな美味しい洋菓子屋さん

ヨックモックのシガール

ラングドシャが苦手なちいちゃんなので

大丈夫かな?と思ったら

美味しいと。

我が家の定番に決定

なんか行列の出来る店があって

たまたま空いてたので買ってみた

こんな感じの

人気商品は完売してた(^_^;)

うーん…

並んでまではな

こちらは老舗の資生堂パーラーのクッキー

缶を利用したくてね(笑)

老舗のユーハイムのバウムクーヘンです

ふんわり柔らかいバウムクーヘン

アイシングが表面にかかってます

これも美味しい

…まあ、まがたんはダイエットしなくてはいけないのです!

なぜなら関節が痛いから(><)

甘いもの我慢するとストレス溜まるから

ちょっと食べたい

美味しいものを少し食べようと思ったわけです

デパ地下の売り場は目まぐるしくお店が変わるし、どこのが美味しいのかもよくわかんない

1個単位で売ってるお店でお試しで買ったりしてます

 

コメント