スマホケース2転3転(^_^;)

ちいちゃんからプレゼントして貰ったスマホケース。数年使ってたけど、吸盤が劣化してスマホが落ちるようになっちゃった(´TωT`)

だいぶ前からちいちゃんと色々探していたんだけど吸盤タイプは全く売ってない…

帰って来たらケースから外したいので取りやすいのがいいんだけど売ってるのは接着タイプばかり。

しかもiPhone用ばかりでAndroid用コーナーの小さいこと‪( ;ᯅ; )‬

日本はiPhone率めっちゃ高いもんね

スマホでゲームやらないからAndroidで満足してる

慣れちゃってるし色々とカスタマイズしてるし(笑)

結局公式サイトで調べて専用のをオンラインで購入

大人可愛い感じの色とデザイン

中はカード入れとサイドポケット付き

ソフトケースなので出し入れしやすそう

後ろはそのままカメラ使えるのです。専用ケースだからね(*^^*)

で、気付いたのです!

あ、粘着型でも専用ソフトケースを粘着テープに付ければいいんじゃん!

今までスマホ本体を粘着テープにくっつけると思い込んでて買えなかった(^_^;)

それならば!!!

そう、欲しかったのがあったんですよ

ソフトケースと一緒に注文しました

ゴメちゃん\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

後ろもゴメちゃんいっぱい!

中はこんな感じでカードもサイドポケットもあって

テンション↑(*゚∀゚*)↑

大好きな漫画とアニメなのです

ドラクエ好きには堪らぬ世界観

なんと言っても可愛いゴメちゃん!

このスマホケースと音楽でテンション上げて仕事に行ってますよ

朝はテンション上げる曲。桑田佳祐さんの晴れ渡る空のようにが定番です。東京オリンピックの応援ソングですね。

デビューからのファンですからね。ファーストコンサートから応援しておりますよ

( ̄ー ̄)ニヤリ

嬉しいサプライズも発表されましたしね。

またブログで書きますよ!


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
ポルボロンの魔法 - にほんブログ村

コメント