スライムが仲間に加わった!

先日スライムういろうを買った時に品切れだった、スライムのペットボトルホルダー入荷してました!

でも残りわずかでしたよ

スライムういろうは少し落ち着いて来たのか?夕方でも在庫ありました

エスカ以外は売り切れてますけどね。ここは毎日入荷数が多いので

なんかとぼけた顔ですね(笑)

ユルいです

後ろはこんなロゴ

スライムういろうを上に乗っけてみた

毎日一緒に通勤中です

この顔を見て癒される〜〜

サコッシュは近所のお買い物に使うかな?あまり入らないからね

休日はほとんど外に出ないからサコッシュはまだ使ってないのです

急に暑くなって来て日傘も使うようになりました

先がヒラヒラしててハートマークがくり抜かれてる乙女チックな日傘です

風が吹くとヒラヒラが揺れて楽しい(笑)

こういう少しくすんだ色が好きなんですよね

ミニ扇風機もそろそろ必要かな?

荷物が増えていく…


日々の出来事ランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント