チョコ祭り

バレンタインデーが近づくとチョコが色々と出回る

売り始めたので、買ってみた

美味しい!チョコの魔力にハマる私たち(笑)

今年も日本一のチョコの祭典が高島屋で開催されるけど

新型コロナウイルスの影響でオンラインと整理券での入場制限で蜜を避けることになった

毎年ものすごい人と熱気で(^_^;)

私は行ったことがない

職場の人は何人か今年も行ったみたい

部署によっては男性に渡すらしいけど

ありがたいことに私の所属部署はめんどくさいので、やった事が無い(笑)

色々と貰ったけど(笑)

バレンタイン終わってチョコも売らなくなる前に

生チョコ好きなんだけど今年は品揃え少なかったな

写真のはコンビニで買った

来月発売予定のゲームに備えて今やってるゲームを終わらせようと連日やっているので、チョコはゲームやりながらつまめるので最適(笑)

カロリーは大抵1つで30キロカロリー位みたいで5個位なら(^_^;)

カカオ80パーセントのを今まで食べてたけど、やっぱり甘い方が美味しい(笑)

 

コメント