ドーナツのその後

こんばんは、ちいです。

雨が続くからかまがたんと私は頭がズキズキしています…!

急に雷が鳴り出す日は怖いので布団に潜り込んで去るのを待っています;;

この間は変な音がするな、トタン屋根でも転がってるみたいだと思っていたら本当にトタン屋根が吹き飛んだという地域のニュースを見てびっくりしていました(゜д゜)

さて、先日は勝手ながらお祝いしたくてラシルちゃんを描かせていただいてしまったのですが、なんとなんと!

ラシルちゃんの生みの親でありいつも尊敬している、大切なお友だちの結ちゃんがうれしいメッセージをたくさん下さったのです~!!

細かなネタもチェックしてくれて、いっぱい褒めてくださって。本当に喜んでくれたんだ!と飛び跳ねたくなるくらいのとっても嬉しいお言葉の数々に私感動しちゃいました><*

必ずやお返事を書かせていただきますね!

スキャンができたら飾らせて頂きたいと思っておりますっ

そして、ハッピードーナツのあと…

実はまがたんがお祝い絵を見て、素晴らしいアイディアを与えてくれたのです。

とても描きたくなったので、ゆるい感じではありますが、おまけという感じで見てもらえたら嬉しいです!

ドーナツによりチョコレートデコレーションされたラシルちゃんと、結構マニアックなネタかもしれないことをしているうちのめくりと小凉こと姫もいれてひめちゃんズにしてみました!

めくりはヤングなドーナツ、姫はお弁当に入れられるプッチンなプリンのつもり…

駄菓子がこの地方だけだったらどうしようとどきどきしつつ描いてました(笑)

ネタを思いつき提供してくれたまがたんに深く感謝しつつ楽しくかいてました*

ラシルちゃんおめでとー!

結ちゃん、うれしくてたまらない温かいメッセージを本当にありがとうですv

ではではご飯を食べるのでこの辺で失礼いたしますー(*・∀・*)ヾ

コメント