ハピハピ

こんばんは、ちょっとソワソワしていますちいです。

何故なら今日は4月12日、大事なお友だちで相互さまの結ちゃん宅のパン屋さんの看板娘であるテコちゃんのお誕生日なのです!

是非ともお祝いさせて頂きたく、日付が変わる頃に書こうと思いつつもそわそわどきどきしていました…!

今回はお誕生日、不調になってしまいお祝いできなかったのでアルフィミィちゃんとテコちゃんのご両人をお祝いしたくてシチュエーションに悩んでいたのですがまがたんが素敵なアイディアを提案してくれたので無事描くことができました*

勝手にお借りしちゃいましたが、アルフィミィちゃんテコちゃん、お誕生日おめでとうございます〜!!

スキャンしたら色味が変わってしまい赤みが強くなってしまったので、一応写真の方も貼りますっ

スマホから見ると違うけどタブレットだと自然だったので機器によるかもしれません;

アルフィミィちゃんとテコちゃん、おふたりが一緒な場面はあまり無いかもしれないので違和感があったり変な感じになっていたらすみません><;

アルフィミィちゃんのドールであるチョコボールちゃんガブリチューちゃん型のパンで腹話術をしているイメージで描きました!

お互いにおめでとうってお話していたら素敵だけどアルフィミィちゃんは素直になれないかもしれないから腹話術なら気持ちを伝えられるかも…!?とか色々想像して楽しみながら描かせていただきました(///∇///)

結ちゃんちのキャラさんは皆さん魅力的なので少しでも近づけるよう頑張って描いていますが、結ちゃんの描かれる優しく色彩豊かな世界とやわらかな雰囲気、いきいきとした皆さんの溢れる魅力は私では到底お伝えできないのです!

お祝いしたい、大好きな気持ちをたくさん込めたので喜んで貰えたら嬉しいです*

最近デフォルメ気味や白黒の絵しか描いてなかったのでクロッキー帳のラフでもドキドキ、手もプルプルしていました((

でもやっぱり絵を描いたり塗ったりしていると楽しくってお祝いなのに私がエンジョイしちゃってました(笑)

アルフィミィちゃん、テコちゃん、おめでとうございます!

おふたりなので幸せも2倍、はぴはぴばーすでー!と思いついた言葉を書いていたら変換で出て来たので調べてみるとそういう曲がある事を知りました…なんだか可愛い響きなのでもし許可を頂けて絵の方にアップする時にはタイトルにしたいと思います(*^^*)

コメント