パンまつり

今日は4月12日ですね(≖ᴗ≖ )

そう!本日はパンの記念日であると同時に相互さまの結ちゃん宅のパン屋さん、Heartbreadの看板娘・テコアールちゃんのお誕生日なのですヽ(〃’▽’〃)ノ

という訳で、魅力溢れるテコちゃんのいちファンである私めもお祝いするべく絵を描いていました〜!!

テコちゃん、お誕生日おめでとうー!けっこうギリギリまで浮かばずに悩んでいたのですがまがたんが「春のパンまつり」という素晴らしきアイディアを提供してくれたおかげで無事お誕生日までに描き上げる事が出来ました*

お買い上げの皆さまにHeartbreadの看板にもあるパンのマグカップをプレゼント!

みたいなイメージでスタンプカードも勝手に加えちゃいました←

小ネタと食べものにもかなり力を入れています(笑)

なんだか美味しそうに描けた気がしてひとり満足しちゃいました(*^^*)

お店の外観、結ちゃんの描かれた絵や漫画から自分なりに頑張って描いてみたのですが間違ってたらごめんなさい;

可愛く元気なテコちゃんはもちろん、結ちゃんのお子さんは皆さん素敵なので少しでもその魅力をお伝えできるよう、描かせていただく時は気合いが入ります!

実は緊張して構造が分からなくなり、自分も三つ編みをしてみたものの黒い髪だからかよく見えずそのまま資料を見たりして描き進めていました…テコちゃんとお揃いと思うと三つ編みも良いものだと得した気分になれました(〃∀〃)ゞチーズちゃんともお揃いですね!

結ちゃん、いつもお祝いさせて下さってありがとうございますっ

後日、絵のおくりものの方にもアップさせて頂きますね*

テコちゃん、ハッピーバースデー!美味しいもの沢山食べて大切な人達と幸せなお誕生日をお過ごしください><*

オリジナルイラストランキング
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

コメント