プレゼント

こんばんは、更新履歴は書いていましたがブログはあまり書けていなかった事に気付きました、ちいです\( ˙▿˙ )/

実は5月の、私めの誕生日にとっても素敵なお祝いをして頂いたので絵の方に本日飾らせていただいたのです!

一目見るだけで幸福で胸がいっぱいになってしまうお祝い絵、是非是非皆さまもご覧になって下さいませ!!(〃∀〃)ゞ(自慢)

お祝いして下さったお礼に伺った際、文字数と戦っていたりしてうっかり書き忘れてしまったのですが、たんぽぽも菜の花も頑張って描いてたので嬉しかったという事だけお伝えしたかったのです…!

お気遣い、ありがとうございます*

またお話と遊びに行かせてもらいますね(*^^*)

 

誕生日はなんというか、普通に過ごせていたのを不意打ちでぶっ壊された感じになってかなりダメージを受けてその後も色々ありまして、現在進行形で沈みこんでいます;

そんな中であたたかく優しいお言葉とお祝い絵を描いてくださった事が、本当に嬉しくて救われた気持ちになりました。ありがとうございます!

まがたんにも心配をかけてしまって、私のせいでもまがたんのせいでもないのですが為す術もないので、前と同じく創作や好きなことで状態を保つことにしました‎( ㆆ ㆆ)و✧

ひとつの事にしか集中できなくて夢中になって打ち込んでしまう自分の癖が嫌だったのに今は助けられてるから不思議なものだなあと、そして創作が好きで良かったと心から思いました*

なんだか暗めになっちゃってすみません!

そんな訳で、まがたんがいつもの病院の日に私に誕生日プレゼントだからと、一緒に吟味して買ってくれました〜!

実は今、カービィのポップアップショップが来ているのです!

クレーンもありました

こちらは商品を買うと貰えるポストカード!角度を変えるとキラキラ光ってきれいです*

裏表で絵柄の違うクリアファイル、メモ帳、クロッキー帳と豊富な品揃え

こちらは水風船風の根付、2個買ったのですがダブることなくワドルディとカービィが出てくれて歓喜していました(笑)

最近発売した星のカービィディスカバリーでふたりプレイのカービィとバンダナワドルディで遊んでいたのでバンワドないか!?と探しましたがミニ消しゴムを瓶に詰める?やつしかなくて諦めました;;

撮り忘れましたがこの日ハンカチを忘れてしまい、カービィのを買いました!

ファスナーが付いてて中にマスクや小物が入れられるらしく、今はこんな物も売ってるんだねとまがたんと感心していました( ¯꒳¯ )

外出するとたまに遭遇するのですが、建物の出入口付近で急に変な音が聞こえるというか響いてきてあまりの音に慌てて耳を抑えて急いで立ち去るのですが、物凄く気持ち悪くなります…

私はすごく高い音と少し違う音が頭の中まで来てキンキン波状攻撃のように押し寄せてくる感じで、まがたんは耳にかなり圧迫感があり音は聞こえないが耳が閉じられたような閉塞感があるようです。

若者避け?でもあんな所に設置するかなと調べてみるとネズミ避けの超音波防鼠装置がビルの出入口にある場合が多いらしく、大きいところは出入口で65個とか書いてあって恐ろしくなりました(;^_^A

行き交う人は普通にしているので感じる人は感じるのかな…?

途中で喉が乾いて入った店はドリンクがおいしくない上に席が空いてなくて座った隣の席が身振り手振りを加えながら大きな声で喋り続けるノーマスクなおじさん2人だったので居心地が悪くすぐ出ました;

流石に飲んでる隣でそんな感じだと不安になります(ーー;)

口直しにいつものおいしいジュースのお店へGO!

ここは果物そのままの味で美味しいのです!この時期はスイカが売っていて毎年飲んでいるくらい好きなのでひと息つけました。

その後はサーティワンで念願のアイスを購入!

ドラクエのアプリとのコラボらしく、スライム入りホイミ味が発売中との情報をゲットしてから楽しみにしていました*

あと、前に服を買ったお店が近くに入っていたので覗いてみる…つもりが購入にまで至ってしまいました;

安くてデザインも良いお店なので、このスカートの色はどれが合うのかとか参考になるので資料として見て回ろうと思ったのです!

まがたんが試着を勧めてくれたり、着てみるとどんな構造か分かるので勉強になるけど試着に慣れてなくてフェイスガード?の付け方や服もどこから着るのか分からず苦戦しました;

私もまがたんもイエベだと思ったらブルベだったり、骨格も雑誌の診断だとストレートってやつだったり色々あるんですね。

私はファッションとかに疎いのでうちの子にも色んな服を着せてあげたいと雑誌を読んだりはしてますが知らない事が多く、経験豊富なまがたんの知識に助けられています!

背の事もありロングスカートは着てなかったのですがまがたん曰く意外と似合うらしく、この日も前に買ったプリーツスカート?の長いのとTシャツを着ていき雑誌の情報を思い出してシャツをインしてみるといつもよりほっそりして背も高く見えて胸も目立たない気がしてみんな悩んで工夫してるんだ、すごいなあと感心しきりでした*

そんな訳で夏に着れそうな服を買ったのですがこんなに自分の服を買ったりしていいのかな、安いほうとはいえ服を買うとなると結構かかるしと悩んでいましたが、私がそういった服を着たり一緒に新しい服を買えるとまがたんはとても嬉しそうで楽しいと喜んでくれるのでちょっと恥ずかしいような嬉しいような申し訳ないような気持ちが入り混じります…!!

服やおしゃれに興味がない訳じゃなく本当は好きな方かもしれないけど女の子っぽい事やものは自分がするのは変で恥ずかしい感覚が拭えない…でも前よりはできるようになったのかな?

今回は心雨っぽいスカートが綺麗だったので着せてみたい!とわくわくしました(*´∇`*)

ちなみにカービィのゲームはとても面白くてすぐクリアして100%達成しちゃいました☆釣りも楽しかった!

DLCが欲しいです任〇堂さん…

まがたんと2人プレイが楽しいので今はマリオ(結構前に出たやつ)をプレイしています〜

長くなっちゃいましたがうれしいプレゼントの数々に心癒されているという話でした!

コメント