ワクチン接種2回目!

ワクチン接種2回目行ってきました。
1回目も熱が出たので2回目も出るんだろうなと、水やゼリーやスポーツ飲料なんかを買っておきました。解熱剤も枕元に。
それにしても暑い
お茶から水に変えて給水するようにしてるけど、仕事が忙しいとなかなか飲めない
ワクチン接種なんで涼しい時期から始めないんだ!!
副反応の前に接種に行くまでに熱中症になりそうだわ!
午後から接種なので昼位に出かけると
灼熱地獄( ´⚰︎` )
皮膚が痛い…
乗り換え無しの駅までチャリで行くのを断念。無理ですっ!!近くの駅までチャリで行くことに変更
今回は下手な打ち手?針を刺す時も液が入る時も痛かった(´TωT`)
前回はゲリラ雷雨になったので、雨雲レーダーをチェック!
ゲリラ雷雨は可能性ありになってる!

ご褒美のスイカジュース(*^^*)
グワァー!頭痛い。
帰ってから食べるたこ焼きを買う
写真撮るの忘れ申した(^_^;)
疲れ果てて←暑さで
お昼寝タイムzzz
当日は別段変わりなく過ごせた
翌日、腕が痛い。これは前回よりも痛かった
午後、熱が上がってきた
37度7。解熱剤服用。スポーツ飲料飲んでアイスノンで冷やす
38度1。下がるどころか上がっとるわ!
解熱剤クリニックから貰った方を服用。市販薬より含有量が1.5倍
とりあえず寝る
下がったかな?38度4
また上がっとるわ!
何故か土踏まずがつりまくる。痛い痛い
膝の関節痛と足首が回さずには居られない怠さ
録り溜めた録画番組を観て過ごす予定が目が染みるみたいな感じで開けていられない
ラジオよ、ありがとう。
ネットスーパーで注文していたものを取りにも行けず、ちいちゃんにやって貰った
一人暮らしだったら大変だ(∩´﹏`∩)

ピカチュウのチョコ入り

ピンクの方がちいちゃん

ヨーグルト味とリンゴのシャーベット?だったかな

美味しかったらしい

私の方はソーダとコーラのシャーベット。2人とも大好きなポッピングシャワーと合わせた

これもご褒美に買ってきていたのだ

結局熱が37度4位からなかなか下がらず薬はまるで効果無いし、頭痛とめまいは続き

翌々日も仕事はコロナ有給休暇を取って寝ていた

午後から少しづつ良くなって37℃位に。

その翌日は平熱になってお仕事復帰

お腹がピーになったけど(・Д・Ⅲ)

ほとんどの人が発熱したし、関節痛と筋肉痛と頭痛あったみたい
何となくだけどアレルギーある人は副反応出てた。花粉症とかね。
2回目ワクチン接種終わって少し安心した
マスク、三密、手洗いはしっかり続けるけどね
買い物行けなくて一番困ったのはあんこが食べられないこと!
他のは準備出来たからね
あんこを渇望してたので、めちゃくちゃ和菓子買った(笑)
食べまくって写真撮るの忘れた( ˊᵕˋ 😉
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
ポルボロンの魔法 - にほんブログ村

コメント