秋の味覚

好物の肉まんが売り出されてお腹も心も満たされています、ちいです。

猫舌なのでいつも拳法の使い手みたいな声を上げて食べています!←

とうもろこしとスイカは無くなってしまいましたが、枝豆はまだ大丈夫!まだ売っている!とまがたんと枝豆も終わってしまう時期が近付いているのでビクビクしています…冷凍とかで一年中置いてあるけれどやはり旬のあの味が一番美味しいのです!

最近はぶどうと梨をシャクシャク頂いていますがそろそろ早出しみかんが出るのではないかとうちの橙魔神ことまがたんはそわそわしている模様です。

そして先日、まがたんがお皿をプレゼントしてくれました*

私欲しいとか言ったかな?なんて記憶も曖昧なのですが;;覚えてくれていて贈ってくれた事が嬉しかったです!かわいい!!

よーしよしよし、これからいっぱい食わせて(乗せて)やるからな〜と皿を撫でたり持ってくるくる回って喜んでおりました(*´▽`*)♬

あと、創作の方は体調が悪かったのであんまり出来ずじまいで悔しいです!

体調が悪くなった時に限って降りてくるネタや描きたい欲も晴らせず無念…。

キャラ・作品紹介にも追加できていない、うちの苺が誕生した学園果実の一番最初の作品も思い入れがあるので近いうちにできたらいいなと思っています!

最近らくがき帳が埋まったので一番最初のページに誰を描こうか迷いつつ落書きしていたら、いつの間にか細かく描き込んでしまっていたのでもしかするとトレスして描くかもしれないアリスもぺたぺたしちゃいます!

線を濃くしようとカメラアプリで調整していたらなんとなくセピア調が合ってた気がするので色を変えています(*^^*)

 

ここからは私信なのですが!

とても嬉しいことに先月お祝いしたくて描かせて頂いた絵を相互さまが飾って下さったので早速お礼に参らねば!と馳せ参じたものの、つい長文になってしまい何度も確認したつもりが文字数オーバーになっていたのに気づかず送ってしまったみたいなのです…。

うああ恥ずかしい!そして大変申し訳ありませんーー!!<(_ _)>

気付いたのが時間が経ってしまってからだったので、こんなところで謝罪してしまいすみません;;

うう、私のばかちん!たわけ!今後はきちんと確認するように気を付けます…変なところで途切れてしまい大変失礼致しました;

コメント