今何時?そうねだいたいね~

ちいちゃんと楽しみに待っていた

サザンオールスターズの配信LIVE!

 

もう、それを知ってから準備万端

テレビ画面で観るためにAmazonでファイアースティックを購入( •̀ω•́ )✧

AbemaTVのアプリをダウンロードして、テレビと同期させたりと

2人でGoogle先生に聞きながら頑張った

その日は仕事も早退して(^_^;)

全てを終わらせてから

テレビの前で待つ

Twitterでみんなのつぶやきをちいちゃんがチェック

カウントダウンが始まった

カウントダウンゼロ!

始まらない…

焦る私たち

Twitterチェック

みんなも同じ

リアルなLIVEと同じで焦らしか?

Youから始まったのには予想外

懐かしいナンバーのオンパレード

オールドファンには嬉しい選曲でした

デビューしてから42年

私は彼らの初めてのコンサートツアーに行きました

あの時は大学生の文化祭で使うようなホールでした

いとしのエリーを発売した頃で、テレビ番組のザ・ベストテンへのリクエストハガキを書いて下さいって呼び掛けもありました

売れて行くにしたがって大きな会場になっていきましたが

まだドームも無い時代

屋外の野球場だったり、お城だったりで

いつも雨でした(笑)

カッパを着てのコンサートばかり

それでも会場の一体感と熱気は凄かった

 

今回のLIVEはコロナのせいで

こんな形になったけど、

チケット絶対に手に入るし、お酒飲みながら観たり楽しみ方は色々

ちいちゃんと参加出来たし

 

もちろん、ノリノリで歌いまくりましたよ( ˶´⚰︎`˵ )

もっと長い時間やって欲しかった

あっという間の2時間でした

♪( ‘ω’ و(و “♪( ‘v’ و(و “

コメント