六月ですね

こんばんは、ちいです。

もう六月、そして梅雨入りもしたみたいです

ブログに何を書こうか迷っている内にネタも写真も溜まってゆく…!

なのでその日のうちに書いた方がいいんじゃないかと思い始めています(;´▽`A

今日はブログの方の過去ログを移していたのですが、だいぶ古いので絵の時と同じく小っ恥ずかしくて仕方ないです~;;

早く!早くまともな記事になるんだ!と心の中で叫びながら移動していました((

記事の数が多いのでどうやらまだ葛藤は続きそうです…。

そして、昨日は病院だったので終わってからまがたんとお買い物したりぶらぶらしていました*

喉が渇いて喫茶店を探し続けたりも。

写真はまがたんが食べたスコーンケーキ?みたいなものです!

コンフィチュールや白桃、お洒落な感じの何種類かのクリームもサンドされていたようです。

私はジャムとかラズベリー、ブルーベリー等とシナモンも苦手なのでメニューに載っているものは食べられませんでした><; 特にレーズンが昔から駄目なのです…!茶葉も売っているお店だったのでアイスアールグレイが美味しかったですv

しかし、目的のお店に行くといつの間にやらカフェが併設されていたので最初から歩き回らず入っておけば良かったとふたり同時に後悔していました(笑)

そんな私たちの味方であり幸福をもたらしてくれるケーキの美味しいお店で季節限定のケーキもゲットできました(*^^*)

絶対絶対、本店限定のケーキも食べに行くんだ!と固く誓いました。

6月下旬には夏いちごも出るとのことで今から楽しみです(*ノ∀`*)

食べもの続きですが、この日は行きつけのお蕎麦屋さんでいつもの盛り蕎麦と天ぷら盛り合わせが食べたくてたまらなかったので、お昼に頂きましたっ

そうして約定を違えることなく、ものの数分で完食したのではないかと思うほど早く平らげてしまいました(笑)おいしかった!

当初の予定よりお買い物を楽しんでしまい2人とも疲れが後から押し寄せましたが、とても楽しい時間でした*

この日の夜ご飯においしいコロッケも買ったのですが、それを書くのはまた別の記事にします(´艸`*)

溜まっているのは殆ど食べ物の写真なのですが、まがたんが素敵に加工してくれるのでこれからバンバン貼っていこうと思います~!

コメント