君はもうコイツを食べたか?

たまさかに食べたくなるジャンクな食べ物。
カップヌードル!

蓋を止めるシールが廃止されて形が変わったのです
まあ、随分前ですが(^_^;)

だが、隙間が!
3分待つのだ

おや?こんな所にぬこが?

ジャンクフードって言えるのかな?

こちらの地方のみたらし団子です

これが普通だと思ってたのにテレビで他の地方は焦げてないと知って驚きました!

香ばしくてタレも甘じょっぱいのです

匂いが食欲をそそります

このお店は木曽のお店で時々デパ地下に出店します

エゴマのタレもあるのです

これが美味しい

昔、木曽の方へ向かう電車のホームで売ってまして

ホームからも改札出ても買えるお店でした

大きなスケートリンクがあったので冬になるとよく行きました

昔はスケートとかスキーとかウインタースポーツが流行りましたからね

コメント