始めております

こんにちは、幸せおこたライフを卒業してしまいましたちいです…。

いつもはまだまだのんびりとこたつむりを楽しんでいるのですが、今年はあの恐ろしい悪魔の襲来が短い間隔で起こりまして(゚д゚lll)

天候、季節、そして工事が関係してるとは思われますが彼奴等の温床になる位ならひっぺがしたらあ!と泣く泣くまがたんと共にこたつライフにお別れを告げました(T-T )( T-T)

今のところ現れていないので、このまま私達の心の平穏が保たれますように、部屋の隅や物陰をチラチラ見ながら願っています;;

この時期だと風が入ってくるのもあり足元が寒いのでどてら族のまま頑張ります…

そして、寒いとか言っておきながら始めたのはおこたの無い生活だけではないのですっ

そう、冷やし中華です\( *´﹀`* )/

いつもの味、変わらぬ美味しさに感動していました。〇ガキヤのあのつゆがいいのです!!

デコポンが終わりを迎えつつありまがたんが悲しんでいます…だけどこれからはまた別の果物と野菜の季節!今からとうもろこしと枝豆とスイカが楽しみです*

今は色々、世の中に起こっている大変なことも沢山ありますが十分に気を付けながらこれからの事を前向きに考えていきたいと思っています。

とはいえ、まがたんが職業柄とても疲れているので私は心配でたまりません。

なにか出来ないだろうかと思うものの、私にできる事は限られているしあんまり役に立てなさそうです…(´-`)

でもブログや絵のこと、いつもこちらが嬉しくなるくらい喜んでくれるのでまがたんの為にも!

微力でも誰かにブログや絵を見て頂いて元気や力を1ミクロンでもお届けできていたら良いなと思います…私もいつも訪問して下さる皆さまに力をいただいております!

遅くなりましたが絵のほうにらくがきをアップしてきたので、お暇な時にでも見て頂けると嬉しいです*

コメント