念願のパリッとした味わい

ちいちゃんと数ヶ月前から楽しみにしていたお蕎麦屋さんへ

なんて美味しいんだ!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

このサクサクした衣

これぞ待ち望んでた味と食感!

この日はものすごい暑さだったので地底人の如く地下街を通って移動

名古屋駅の地下はビルや駅などを地下で繋いでいるので慣れれば回遊魚の如く地下を歩いてどこへでも行ける(笑)

買い物は電灯のスイッチとタブレットの下見

私の定期入れ

まあ、大体買い物してると他にも色々と買うんだけど(笑)

私の定期入れ

チャリのカギも入れたいのでファスナー付き

あとはちいちゃんの文具

ティーブレイク

夏いちごケーキ

少し酸味のあるケーキ食べたくて

新しくオープンした支店?で。

ここは紅茶が美味しい

いつものアイスティー

ストレートのアールグレイ

ベルガモットの少し苦味のある味と柑橘系の香り

カツサンド食べたくなって夕飯用

ワクチン接種2回目の1週間前のお出かけでした

ワクチン接種副反応でヘロヘロになったけど、もう至って元気!

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
ポルボロンの魔法 - にほんブログ村

コメント