念願の

おはようございます、朝に書くのは珍しい気がしますがちいです!

いつの間にやら六月も後半ですね|´ω`)

先日絵の方に1枚、たからものとして飾らせて頂きましたが報告が遅れてしまってすみません;

これから描いて下さった素敵な絵をどんどこ飾らせてもらう予定ですが、今回まがたんに原稿用紙10枚分は書いてるぞと指摘されて「そんなに!?」と今更ながら長すぎるのかも、それにご心配もおかけしてしまうかもしれないので…沢山飾らせていただく上でいつもよりも少し文章を短めに書いてみようかなと思っております。

もちろん1枚1枚誠心誠意、心をこめて嬉しかったことも感謝の気持ちも書かせて頂くつもりです!でも自分に短く纏めることが果たして出来るのか…!?(; ・`д・´)

結局長いじゃねーか!というオチになりそうですがその時はどうかいつもの癖だとお笑い下さいませ((

うれしくてたまらない、可愛かったり面白かったり格好よかったり綺麗で思わず釘付けになってしまう、素敵な絵をたくさん描いて下さってありがとうございます!!

 

この梅雨の時期、というか雨の日はいつも傘がさせなくてカッパなのですが結構暑いんですよね…。

いつもの病院に行った日も降っていてまとわりつくようないやーな雨でした´`

だけど、この日の私とまがたんはお昼ご飯に絶対絶対に蕎麦を食べに行く!!

そう決めて数日前から蕎麦が食べられる、記念すべき蕎麦の日だと楽しみにしていたのでウキウキしながらお店へとかなり久しぶりに足を運びました*

閉店してしまったお店も多かったので不安でしたが、繁盛されていてほっとしました。

お店のいつも親切で明るい店員さんも覚えていて下さって色々と声をかけて貰えた事も嬉しかったです!

蕎麦は美味しくてぺろっと平らげてしまいました(笑)

まがたんも私もこの時を待っていた、なんてうまいんだと感動して夢中で蕎麦を手繰り、最後の蕎麦湯もしっかりと味わいました!

ずっとずっと食べたかったので幸せなひと時でした‎ヽ(〃∀〃)ノ

病院帰りに外食するのも寄り道するのも本当に久しぶりで、まっすぐ帰っていたので私たちの魔境である本屋さんに行って時間泥棒が現れたりするのも懐かしい感じ…!

ずっと出ていなかった、大好きなシリーズの新刊も文庫で発売されていて興奮しちゃいました(゚∇゚ノノ 勿論買いましたとも!

閉まっていたお店が営業再開していたので甘味を買って帰ったりと楽しい日でした*

まがたんも私もインドア派で、私は病気の事もありずーっと家にいるのが普通なのでこんなにも楽しめたことにびっくりしました。

月に1回病院の日だけ気分転換にお出かけしていたの、すごく効果的だったんだ、楽しみにしていたんだなあと気付けたことも大きな収穫でした*

念願のお蕎麦、おいしかったです!

そしてそして!今日は大事な記念日であり楽しみにしている一大イベントがある日なのでまがたんと一緒に楽しみたいと今からわくわくしています(*`艸´)

その事については終わってからまがたんが書いてくれるかもしれません…!

準備万端で臨むためやるべき事をきっちりやって夜までに万全な状態にしておかなければ!

という事でこの辺でご無礼させていただきます〜

乱文失礼致しました<(_ _)>

コメント