文月初めの外食

前回の通院日の外食載せます

食べる所が無くて毎回困る

お店はいっぱいあるんだけど

ちょっと好みじゃない所が多い

辛いものが苦手なんだけど

最近は辛さが売りの店が多くて…

パリッとした衣の天ぷら食べたくて前回入った天ぷら屋は最悪だったので

うどん屋さんに入りました

冷やしぶっかけうどん海老天乗せ

腰のある麺で美味しかった

次回は絶対にいつもの蕎麦屋に行くぞ!と誓った私たち

いつものケーキ屋さんの夏いちごケーキ(*^^*)

甘酸っぱい美味しさ

本店限定のメロンメロンケーキと悩んだけど

持ち帰りにすればいいじゃない!!

家でコーヒーと頂きました

実を申せばお店の夏いちごケーキ、まがたんは1個半食べたのです(^_^;)

流石に厳しい闘いでした

辛いものが欲しくなる

辛いもの→甘いもの→辛いもの~

永遠に食べれそうな恐ろしいループ

今回の通院の外食はまたの機会に書く予定

それにしても暑かった

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
ポルボロンの魔法 - にほんブログ村

コメント