新年明けました

明けて結構経ってしまいましたが、明けましたおめでとうございます!ちいです

まがたんがドカンと一発新年に記事を書いてくれたのでのほほんとしていたのもあるのですが←

これでも色々悩んで「丑…牛…うし…」とぶつぶつ呟いては新年の画像や絵を手当り次第漁って日付が過ぎていくごとに様々な牛がフォルダに溢れかえっていきました‪(T_T)‬

まがたんに相談して新年の絵もですが他にも色々アイディアを出し合って、候補から良いものが浮かんだのでその熱が最も熱い内になんとか完成させたりもしていました*

それはまた後日のお楽しみとしてお披露目させて頂くことにします!

では、新年っぽい絵も貼らせていただきます〜

青い髪の子は誰!?という感じになっちゃいますが牛のことを考えながららくがきしていたら誕生した生まれたてほやほやのゆるキャラ、もーちゃんです!

もーちゃんともちこと牛さんでゆるーくあけおめですっ*

もちこはもはや餅を食べてるというより吸ってる感じがします…。

もーちゃんは牛乳でお馴染みなおひげつきにしてみました。

けっこうインクが掠れてしまったのが残念です;;

もーちゃんはらくがきの中で気に入ってまがたんが髪や瞳の色を決めてくれたのでほぼまがたんのキャラといっても過言ではない…はず( ー̀֊ー́ )

そんなまがたんにもーちゃんは溺愛されてお気に入り認定されているのも嬉しいところです。

らくがきたちも少しだけぺたぺた!

他にも描いた絵と一緒にスキャンする予定なので沢山ありますが写真に収めたのはこれくらいでした。

空色の青みのある髪に赤い瞳、牛乳と牛柄と寝ることが好きな今のところ「もー」「ンモー」としか台詞のない子です(笑)

もちこと合わせるとむーむー、もーもーになりますがめーめーはいませんね…。語尾にもーを付けるか?と提案を受けて「どえりゃあ牛が好きなんだなもー」と言ってみるも方言!?しかも古い方だとびっくりされたのですぐにやめました((

ゆるい新キャラ、もーちゃんもこれから愛でていきたいと思いますのでよろしくお願いします〜!

あと、去年に書いていたコピックの新しいタイプなども届いたのですが…長くなりそうなのでそれはまた後日書くことにします。

皆さま、ご挨拶が遅れてしまいましたが新年あけましておめでとうございました<(_ _)>

今年もポルボロンの魔法とついでに管理人もどうぞよろしくお願い致します!

新年から嬉しいご挨拶とメッセージも拝読させて頂いております*

返信不要と書いて下さったのですが、嬉しくてたまらないので是非ともお返事を書かせていただきたいです!!

年末年始は気分が沈んでしまう事が多いのですがあたたかいお言葉のおかげで毎日ハッピーです(*´艸`*)

訪問者さま、相互さま、いつも足をお運び下さいましてありがとうございます*

皆様にとって良い1年になりますよう、ご多幸をお祈りしております。

コメント