新年

明けましておめでとうございますm(_ _)m

去年は、描き納めもご挨拶もろくに書けていなくて深く反省しております…。

今年は楽しかったこと、面白かったこと、色んな出来事や創作をたくさん書いていけたらいいなと思っております!

昨年も大変お世話になりました。

今年も「ポルボロンの魔法」とついでに管理人ふたりもどうかよろしくお願い致します<(_ _*)>

クリスマスの事も書けていませんが;

その日はまがたんと楽しく過ごしました、もちろんダイハードを観ながら(´艸`*)

123と悩みながら選んだり、コンビニに奇跡的に残っていたケーキと買ってきてくれたまがたんに感謝しながら頂きました*

ありがとう、○ジパン…!(地元企業)

そして年越し、大晦日まがたんは連日のお仕事で疲れていて茹でる気力がないかも、でもそばは食いたい!

ということで食べました…お手軽なおそばです

あまり食べたことがなかったのもありミニサイズ。

お寿司もあったのでミニで丁度よかった(*´▽`*)

0時には近所で除夜の鐘の音も聞こえていました。まがたんは疲れ切って寝ていました…いつもお疲れさまです。

そしてそして、昨日はまがたんが仕事帰りに正月っぽいの買ってきたぜ!と蒲鉾や伊達巻きを切ってお皿に並べて食べましたっ

じゃじゃん!

私は伊達巻きが好きなので最後まで残して食べてました(笑)

まがたんは脂と液の滴る肉巻きごぼうの紐と闘い苦戦を強いられていました…!

でも美味しかったです*

今年は子年ですね!

なにかネズミにちなんだものを、と考えるも見事なまでに何も思い付かずまだ描けずにいます(T_T)

ねずみ?マウス?チーズ?チーズといえばア○パンマン…と連想ゲームのようになって気が付いたらまったく別のことを考えています←

年末に行けなかったので、相互さまへのご挨拶にも行きたいと思います。

いつも大変お世話になっているにもかかわらず遅れてしまうとは…!

 

訪問者の皆さま、いつもご訪問頂きありがとうございます。

どうか今年一年が皆様にとってより良いものとなりますようお祈り申し上げております*

コメント