最近のおうちごはん

写真が溜まって行き、書こうと思ってたことも忘れて行く

忘れぬうちに書かねば!!

…ということで最近のおうちごはんの写真です

ホットドッグパンにツナマヨとハムを挟んだだけ(笑)

マヨネーズの量少なめです

量を調節出来るのが手作りの良さです

パンと一緒に食べたバナナヨーグルト

これは毎朝食べてる

バナナ半分にプレーンヨーグルトを掛けただけ

写真無いけど豆乳も飲みました

休日はちいちゃんと絵の打ち合わせすることが多い

この後コーヒーと甘いものですね

焼きそば作りました

久しぶりなのですがフライパンだと溢れるので( ̄▽ ̄;)

久しぶりにヘルシオで作りました

蒸気で調理するオーブンレンジです

油使わないしヘルシー

具材と麺と粉末ソースを入れて20分

何にもしなくていいので楽チン

…今回は少し硬かった

でも美味しかった(●︎´▽︎`●︎)

翌日の朝にホットドッグパンに挟んで焼きそばパンにして残りは食べました

これも久しぶりに作った牛丼です

おうちごはんなので良いお肉使ってご飯の量も少なくしました


日々の出来事ランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

コメント