母の日

こんばんは、ちいです!

今日は母の日ということで私も、いつもお世話になってばかりで感謝してもし足りないですがまがたんことお母さんに贈り物をさせて頂きました*

朝早くから秘密裏に作戦を開始して普段からは有り得ない行動力で進めたからかとっても眠くてあまり書けませんが、結構遠出をして迷走しつつも頑張りました(*^^*)

そんな今日の書き置きとお守りです。

書き置きは遅くなってしまった時の為と、自分を鼓舞させるため…ぬこはピースできないので指の棒を持っております(笑)

お守り代わりはこの間まがたんが買ってくれて褒めてくれた夏っぽいリボン付ゴムです。これがあれば頑張れるぞーと気合いを入れました!

目的のものも買えたし無事に帰宅できたので豪華なお昼ご飯も食べちゃいましたっ

実はまがたんに朝、無理して外行くんじゃないぞ!と釘をさされていたのですが、今年の母の日を確かめた時から計画を立てていたので悩みましたが実行に移しました。

申し訳ない気持ちもありましたがまがたんはとても喜んでくれて、本当に嬉しかったです(*^-^*)ゞ

沢山写真も撮ってくれていたからブログに書いてくれるのかな…?とちょっぴりわくわく。

私にとっては大冒険でしたが、今回は細かく注意書きに行く道のりに回る順番、優先事項をびっしりメモに書き込み店の情報も調べ尽くしていたのでいつもより余裕があった気がします!

お母さん、いつもありがとう。

ふつつかな娘ですがこれからもどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

私には勿体ない、小さい頃からずうっと憧れて尊敬しているまがたんは今ではとても近しい心の友のような存在であり永遠に追い続ける目標で師匠だと思っています。

まがたん、母の日おめでとう!

これからも明るく周りを照らし続ける太陽のようなあなたの傍で共に生き、幸せを分かち合い成長していきたいです´`*

コメント