眼福幸福敬服感服致

こんばんは、昨日は歯医者の椅子で緊張しすぎて治療中ずっと足が浮いていた(まがたん談)ちいです。

先日急に歯がカラッと欠けちゃいまして;

朝早くしか予約できず、朝の五時半に起床となりました…

伸ばされた足がぴーんと伸び椅子から浮いていたそうであとでかなりだるくなりましたσ(^_^;

でも私は心の癒やし、幸せが満ち満ちてゆく素敵な宝物を頂いてから毎日拝んでいるのでそこまでダメージはなかった…はず!

嬉しすぎるお返事まで書いて頂けてにやにやが止まりませぬ(*´▽`*)

また長文になるかもしれませんがお礼に是非伺わせてください~!!

なんというか、自分で描いているオリキャラは勿論大好きで想いをたくさん込めているつもりなんですが、自分のオリキャラを描いて頂けた時のとてつもない喜びと感動と「可愛い!格好いい!うわああ○○だ!○○がいる!」と親ばかが更に激しくなりもっともっとキャラと作品のことを大切にしたい、愛しているという思いが深くなったりする、嬉しくて胸がいっぱいになるあの感覚が自分ひとりでは味わうことのできないかけがえのないもので、そしてそんな気持ちを与えて貰えることは、本当に幸せなことなんだなあと改めて実感しました。

描いて下さって本当にありがとうございます…!!

なんだか分かりにくい文章になっちゃいました;なんと言い表せばいいのか、難しいけどこの熱い思いを残したかったのです~><*

にやにやする、で思い出しましたが前回書いていた武士言葉の件、ブログに書いたらそのくだりだけで会話を思い出してしまいまがたんと2人で笑い転げてしまいまた片腹痛くなりました←

漢字のみでの会話(LI○E)も唐突に始まったのですが武士言葉よりは書けるけど物凄い短文になってたり当て字?になってたり。

ある薬局を緑袋薬屋と打ってみたりゴミの日が近くて塵芥を多用したり(笑)

メモリーカードはなんていうんだ?機械端末?大容量記憶…カードってなんていうんだっけ?とかお疲れさまは御苦労様じゃ違うしと結構悩んでいました。難しい!

というわけで、本日も脈絡なく写真を貼っちゃいます!

大好きなますのすし!

なぜかここまで撮っておいて中は撮っていなかったようです…。

鯖ずしも好きですが、昔から買ってきてもらえた嬉しいご馳走として食べていたのはますのすしなので嬉しい気持ちが大きいです*

昔はよく葉っぱのにおいを嗅いでいた気がします。まあ今もすんすんやっているのですが(ノ´∀`*)

ちなみに写真は以前撮ったものをまがたんが加工してくれています*今日は塩さばを食べました。

まがたんと私は本当に魚と蕎麦と果物が好きだなあと思いますが献立表見てると時々ジャンクなものや味の濃いものも恋しくなっているようです…私は月に一度体調が悪くなるとき何故か無性にカレーが食べたくなります。胃が痛くても絶不調でも食べたくなるあの抗い難い欲求は何なんでしょう┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з

コメント