行く春

行く春どころかもう夏の暑さになってきていますが…外に滅多に出ないので気温の変わりように驚きます。

ご無沙汰しておりますちいです( ´ ▽ ` )/

桜の絵をアップしたらブログ更新しようと思っていたのに時が経ってしまいました;

暑いけれど春の絵がまだ二枚あるので5月中には仕上げたいところです*

 

5月といえば、誕生日があったのですがまだ調子が悪くてケーキとかそういうものは食べず普通に過ごしていました…が!

まがたんがこっそりと、誕生日プレゼントとしてバナナ型クッションの通称バナオがくたびれ萎れて眉と口も取れていたからと、新しくバナオ2号を買ってきてくれたのです!!( ✧Д✧)

ありがとうまがたん!バナオの最初の大きさにびっくり。1号はだいぶ萎れてしまったようです…でも限界まで使いますよ〜!

よろしくバナオ2号!

 

そして、誕生日お祝いにいつも仲良くして下さる相互さまでお友だちの結ちゃんよりすごく嬉しくて素敵な贈りものを頂いてしまいました*

きらきらと眩しい笑顔の苺とラシルちゃんが躍動感たっぷりにダンスで幸せをお届けしてくださいましたーー!(〃∀〃)

お揃いの編み込みも、宝石のような輝く瞳に美しく広がる艶やかな髪も仲良しなふたりの姿も、ぜんぶ綺麗で華やかな空間が広がっていて本当に素敵なのです!

実はもうひとつ、ビッグなサプライズをいただいているのですがそちらはスケッチブックの方でたっぷりと自慢させて頂きますね( ⋅֊⋅ )‎و

結ちゃん、サプライズなお祝いをありがとうございます!もっともっとお礼と心を射抜かれた衝撃と感動の気持ちを語りたいですが止まらなくなるので我慢しますっ(笑)

 

いつの間にやら5月も終わりですね…!そろそろ梅雨になりそうで通院の日に紫陽花を見かけたのでうれしかったのですが傘が差せないので憂鬱でもあります^^;

そんな雨模様の中映画を観に行ったりもしたのでまた記事で書きたいと思います!

噂に違わぬ面白さと思わずほくそ笑むシーンの数々にまがたんと語り合ったり楽しかったです*

コメント