話題の店に行ってみた

お出かけした先で食べる所に困る私たち

お店はいっぱいあるんだけど量が多すぎたり、バイキングや脂っこい料理

それと辛い料理と肉料理の店ばかり(^_^;)

私たちは和食好き。量は少なめで品数豊富なのが好み

新しく出来る店は肉料理ばかり

日本人よ!魚と米をもっと食べよう!

洋風な店は名古屋のソウルフードのコメダと、オムライスの某色黒オーナーの店

コメダって量半端ないじゃん!って思うかもだけど、2人で分けるので大丈夫

しかも2人の時は偶数にカットしてくれるのです!

コメダがやってる和風喫茶おかげ庵も好き

モーニングがおにぎり!

お蕎麦が美味しいそれとわらび餅もね

暑くなると茶そばが始めるので楽しみです

…それでよく行くモールに新しい食べ物屋さんが出来て評判だと言うので行ってみたのです

昭和レトロなのが人気らしい

これで馴染みの店が増える!ってwktk状態!!

こんな感じの内装で若い人にはレトロなんだろうな?

昭和世代的にはそんなに昭和っぽくない感じだけどね

サクランボがレトロ感かな?

バナナジュース

サンドイッチ

えっと…

好みの問題かな?

クリームソーダは普通でした

バナナジュースはダメらしい

サンドイッチは…

不合格です(^_^;)

見ると卵が均一に混ぜられてないのが分かります

パンはパサパサでした

店名は伏せておきます

気を取り直して、ここの売りだというデザートを頼みます

プリンアラモード

ウーン、生クリームがめちゃくちゃ甘くて脂肪分高いのかな?

昔ってこんなに甘かったかな?

コーヒーとこの店の売りの

パンケーキを注文

ものすごく火が通ってました(笑)

裏は焦げ焦げでした

結論、もう二度と来ないだろう

私たちの好みの味で無いだけで若い人達には、どストライクな店かもしれませんが。

お客さんは少なかったです

やっぱり私たちにはコメダが合ってます(●︎´▽︎`●︎)

フードコートでデコポンジュースを飲んだ

美味しい⸜(*´꒳`*)⸝

橙魔人の異名を持つまがたんは大満足ですぞ


日々の出来事ランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント