近況とお祝い

こんにちは!訳あってここのところバタバタしていていましたが少し落ち着いてきました、ちいです( ˙֊˙ )

先週のまがたんの誕生日にはお祝いの品を色々考えていて、毎日持っていくものでお弁当のバッグに付けられるアクリルキーホルダーを検索したら百均に蓋を開けてはめ込むだけで出来る優れものが!

ラミネートも手貼りタイプでサイズ違いが沢山あったりして百均の凄さを思い知りました…ありがたや。

まがたんには両面違う絵を入れたアクリルキーホルダーと水彩で描いた絵をプレゼントしました*

大変だったのは誕生日翌日から、色々あって病院に行ったり往復したりバタバタしていたのですが今は落ち着いています^^;

その辺のことはまがたんにお任せするとして(丸投げ)

今回は別のお祝いをするべく絵を描いていました!!

それは、いつもお世話になって仲良くして頂いている親愛なる結ちゃんへのお引越しお祝いです〜ヾ(*´∇`*)ノ

勝手ながら結ちゃん宅のお子さんをお借りしたお祝い絵を貼らせていただきます!

結ちゃん、サイトのお引越しお疲れさまでした!新しいサイトでもわくわくがいっぱいで楽しみに拝見しています*

新たな船出をお祝いしたかったので毎度の事ながら色々小ネタも入れ込んで楽しんで描いちゃいました(〃∀〃)ゞ

賑やかにお祝いしたいなと考えていたら構図が降りてきたので、嬉しそうなラシルちゃんと降ってくる小さなキャラの皆さんと現代版ラシルちゃんに新たなアイコンの可愛いコンちゃんを持ってもらうという絵にしてみました!

今回はお城のメンバーの方を多めにお借りしております。

一応、文字なしバージョンもありますがそちらは絵の方にアップさせて頂こうと思っています*

改めまして、お引越しおめでとうございます‪っ(^^ゞ

またご挨拶に伺いますね!

私ばかり楽しんで描いちゃいましたがお祝いの気持ちはめいっぱい込めたので少しでも伝わっていたら嬉しいです*

ではでは、お腹がペコちゃんなのでここら辺で失礼します( º﹃º )
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

オリジナルイラストランキング

コメント