お礼と夏の装い

続けて更新しちゃいます!

長くなってしまい、途中に書くのもなんだか中途半端で失礼な気がしたのですみませんm(_ _)m

実はわたくしめの誕生日に大事なお友だちからとっても嬉しい、素敵なおくりものを頂きました!

早速お礼に伺って長文を投下しちゃったのですが、こちらでのお礼の言葉が遅れてしまい申し訳ありません><;

温かくて優しい柔らかなタッチと雰囲気に目が離せなくなり、その表現力や滑らかな流れるような線にも見惚れてしまい、ああ結ちゃんの絵だ~!ともう感激しきりでしたっ*白黒で描かれているはずなのに、鮮やかな色彩が浮かんでくるような、ワイワイとしたみんなの表情や動きが伝わってきて本当に動いてるみたいで拝見していると私まで楽しくなってきます(*^^*)

とても賑やかで見逃せない要素尽くしの嬉しくてたまらないプレゼントを、本当にありがとうございました!!

また許可が頂けましたらじっっくりと語らせていただきますね(*`・ω・)ゞ

 

あとあと、洗濯機事変の際に濡れそぼってしまったので動きやすい服に着替えたのですが…ものすごく短い短パン?みたいなのを履いてたらまがたんが可愛い、を連呼して私は恥ずかしくてたまらなくなりました((

似たような服で黄緑色のギンガムチェックのノースリーブワンピースのけっこうミニな家でしか着ないのもあるんですが、それもまがたんは可愛いといってくれます…小学生みたい!脚出しててかわいい!と言われるのは褒められているのかよく分かりませんが私としては嬉しいような、小っ恥ずかしいような。すごく恥ずかしいのは確かなんですが!(*′皿`艸)

でもその時「なんか苺を思い出す」と言われてピキーン!と私の中の創作魂が疼き出して気付いたら描いちゃってました…!

デザインも何もかも違いますが、苺なら似合うはずだ!と描き進めていってむちっと感を重視していたら腕のバランスが変なことに気づきました(゚ロ゚)

ついぷにぷにさせることに全神経を集中していたら他が疎かになってしまったようです←

スケブの状態もあり水彩を水筆でぬりぬりしたんですがわりと気に入ってるのでこういうらくがきならできるかも、水彩にもっと慣れて使えるようになるためにはいいかもと思い始めました*

スイカのおいしい季節だし水夏とも迷ったのでまた今度描きたいです(*´ω`*)

コメント