2023年

遅ればせながら、今年最初の記事を書かせていただきます!

2023年、明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年もスタートからこんな調子ですがお付き合い下さいますと幸いにございます;

ギリギリ松の内ということで正月っぽいのか疑問ならくがきをぺたり。

これはまがたんにあけおめメッセージとして大晦日、寝る前にこっそり反応を楽しみに送ったものなんですが…気付かれず元日の夜に自分から打ち明ける間抜けな感じとなりました‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

一応餅が自分のものだと争奪戦になってるもちことぬこです(笑)

やっとこさ耳鳴りが良くなったようなので少し調子が出てきました*

昨日は新しい歯医者さんにも行ってきました。

それまでは柔らかくてあまり噛まないでいいものしか食べられずお茶漬けや八割蕎麦に素うどん、おにぎりなどを食べていたので久々にしっかりしたものを食べた気がします*食べられるって幸せ…!

まあ通院はまだ続くのですが、蓋してもらったので食べられるようになりました(*´▽`*)

感じの良い歯医者さんで、被せ物などのアレルギーの事も考えて下さってアドバイスが頂けたり丁寧な説明に感服…!あと最新の機器があるようで処置されている私には見えませんでしたがあとでまがたんが凄かったよと教えてくれました。

最初なので治療はまだ、次回からと言われた際には心の中で「えっ!?穴開いたまま?」とこの食事がまだまだ続くのかとショックを受けてましたが後ほど恐る恐る痛みの事を伝えると温情で蓋をして下さいました…早く言えばよかったのかな。良かった т т

そして、新年っぽいスイーツも。

噛まないでいい甘味といえば?

そう、プリンは飲み物ですよね(人´ω`)

まがたんが買ってきてくれたいつものプリンの店の新年卯年バージョン、美味しかったです〜!

これは歯医者の前日に届いたブツでなんとなくマッキーでらくがきしたもの↓

セールでかなりお安くなっていたmicroSDカード…の領収書の空欄にかいてました。

なんだか小憎たらしい、妙に腹が立つ顔してやがるとまがたんにも好評(?)でした( ≖ᴗ≖​)

 

そして、とっても嬉しいメッセージも受け取っております!

必ずやお返事を書かせて頂きますね(〃∀〃)ゞ

暖かくてうれしいお言葉に元気と意欲をたくさんいただきましたっ*いつもありがとう!

 

スケッチブック〜の方で下書き保存はしているものの、絵が大量に溜まってしまっているので消化していきたいところです。

お正月っぽい絵は2枚決まってるので近日公開!…できたらいいな((

では、今年もよろしくお願いします!

 

コメント