時代はまわる

こんばんは、ちいです。

いつの間にやら、早いもので元号も変わりましたね…!

まるで新年を迎えるかのような世間の盛り上がりにあまりついて行けずぼーっと過ごしていました←

サイトのこともですが、うちでは恒例のシュー(バルサン焚き)も近付いてきて今度こそはもう散らかさない、失くさない部屋にしようとお掃除計画を始めていて(;´▽`A

3月の終わり頃から結構進めていますが、昨日短時間で大幅に模様替えをしたせいか全身が殴られているかのような酷い筋肉痛となりました;

 

サイトの方も、急遽改装というか移転する形になったので事後報告で申し訳ありませんが、その日に相互さまにはご連絡させて頂いたのですが、もしも届いていなかったり分かりにくかったらすみません<(_ _)>

FC2さまのレンタルサーバからも変えたのでURLも少し変わりました!

絵のページ、というかサーバも今少しずつ改造中ですのでまとまり次第リンクで繋げたいと考えております*

そんな感じでパソコンやタグ、パスワードにドメインと睨めっこしていたからかある日の夕食でごく自然に書いていました…

HTTP、スラッシュはさすがに入れなかったようです((

そしてハンバーグが焦げております…ヘルシオはけっこう加熱の加減が強いので見てないと焦げ焦げになってしまうのに、つい忘れてしまいます><;

平成最後と令和元年でラジオもニュースもSNSも埋まっているし、私もなにか描こうかなと思っていたけど思い浮かびませんでした…。

なので、あんまり関係ないけどうちに増えたこけしさんをご紹介したいと思います!

たまたま売っていたのをまがたんが見つけてくれて、綺麗でどことなく雰囲気がまがたんに似ていたのもあり、一目惚れしてお家に来ていただきましたv

クールビューティーな感じと、以前私が描いた京都バスツアーの時の絵のまがたんに似てらっしゃるのです(*´▽`*)

目のハイライトが左右別々を向いているのにこけし独特の丸みでこちらを見つめているかのように感じるところも好きです~

写真では分かりませんが手のひらに乗るくらい小さなこけしさんです!

出掛けたり事件が発生してたりネタも写真も溜まってるから何から書いていこうかとまがたんも悩んでいる様子です。

私も悩んだ挙げ句、今もよく分からない記事を書いているかもしれませぬ;

では、えーと皆さま…良いお年を(?)

コメント