8月23日

本日、8月23日といえば?

そう!大事なお友達であり相互さまである結ちゃん宅の可愛らしく天真爛漫なお姫様、ラシルちゃんの記念すべき生誕の日!お誕生日です!!

テンション高めでお送りしておりますちいですヽ(*^^*)ノ

今年もお祝いすべく、勝手ながらお借りして描かせて頂きました*

ラシルちゃん、お誕生日おめでとうございますーー!

今回のお祝い絵は、結ちゃんのサイトTOPページのお引越しのお知らせがとても可愛く味があって素敵だったので、そこからゆるいラシルちゃんと私の想像するラシルちゃんを並べて描いてみました!

スイカバーや背景のグラデーションの青も爽やかで綺麗だなーと思っていたので入れさせて頂いておりますm(*_ _)m

結ちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう!

癒され思わず笑顔になってしまう素敵な作品の数々に幸せをいただいています*

ゆるかったり無邪気だったり時に酷い目に遭ってたり変顔までこなせちゃう、一言では表せない魅力溢れるラシルちゃんが大好きなので近付けるよう頑張りました!

お祝いの気持ちはたくさん込めたので少しでも伝わっていたら嬉しいです。

ラシルちゃん、おめでとう〜!

今回は色の修正までばっちり終わっているので、結ちゃんさえ宜しければ後日絵の方にもアップさせていただきますね*

色々と大変な事が多いかもしれませんが、お力になれずとも私はこれからも結ちゃんとラシルちゃん達を全力で応援していきますー!

コメント